お手ごろのマンションがありますよ・・と不動産屋から☎が

ありました。今住んでいる所のすぐ近くです・・家値段も

これならいいかな・・・というものでした・・が・・・汗

ファックスが送られて来て・・えっ・・・ここは・・(ノ_-。)・・

そうです・・同じ職場の人が住んでいるんです・・

前に・・言われたんです・・嫌よ・・同じとこに住むのは・・・と・・

分かります・・(゚_゚i)その気持ち・・・・・分かります・・汗

一度見に行ってから・・お断りをしょうと思いましたが・・

ここはもう・諦めた方がいいので・・見に行くのは・・

止めました。うーん難しいな・・あせる条件などとてもいいんだが・・なぁ・・

何件か売りに出ているマンションが有るのですが・・たかいーパー

出ません。思い切って・・遠くに行くか・・その勇気もないや・・