ありゃら・・又何か新しいマークが出てきました。うーん・・・・

これはどういう風に使ったらいいのでしょうかはてなマーク

読めど・・読めど・・このおばば・・理解できません。汗

私の大好きな・・可愛い音譜のがいっぱいあるんです。

しかし・・使いこなせません。どうしたら・・いいんでしょうか・・・・・

何方か・・この鈍いおばばに・・これはこうやって使うんですよ・・

と分かるように・・説明して・・アメーバの方・・・neu!は嬉しい・・

でも・でも・・このお馬鹿なおばばは・・・理解できません。

せっかく可愛いのがあるのに・・どうしたらいいんだ・・

使いたい・・他の人のブログに・・使用してあるような・・

物がいっぱいあると・・いうのに・・なんてこった。

誰か・・分かるように教えて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。