ちびっ子ギャングがやっと帰った・・雷嵐が過ぎ去ったあとの

この・・疲れ・・もう体がゆうことを効かない・・ニコニコえっ双子ちゃんは

可愛いが・・子供の子守は大変・・体力も付いていかない・・

毎日・毎日が戦争のように忙しかった・・キャンディー孫は可愛いが・・

来ても・・さっさと帰ってくれるほうがいい・・音譜金は掛かる・・

気は使う・・来年までは来ないそうだから・・ちょっと安心・・

5月13日に1才のお誕生日をみんなに祝ってもらい・・

初新幹線を体験して・・帰って行った・・電車車中では・・

大人しくしていたんだろうかはてなマーク上の子は静かだが・・

下の子は・・きっとじっとしていなかった事だろう・・

本当に個性が全く違う二人です・・ニコニコえっ