おはようございます。

キャリアコンサルタント×講師 石川恵美子です。

 

月曜日ですね!

緊急事態宣言後今日から出勤の方もいらっしゃるのかもしれませんね。

 

私は長い長いGWが終了し今日からまだ誰もいない

大学へ出勤です。汗

 

はやく学生たちがキャンパスを賑わすのを

心待ちにしております。

 

さて先日ご紹介しておりました

イベント「キャリア講師への道」

 

が無事に終了いたしました。

 

 

 

 

 

総勢15名の皆様

ご参加ありがとうございました。

 

緊急事態宣言の中、急遽オンライン講義に変更し

皆様の安全安心を心がけ実施いたしました。

 

オンラインでもグループディスカッションを実施したり

多くの質問もあり、講義後の交流会も

皆様とお話ができて非常に嬉しいひと時でした合格

 

これから全3回にわたり

今度はキャリア講師養成講座を開講いたします。

https://www.kokuchpro.com/event/youseicareer/

 

受講生の方と二人三脚で

登壇までをサポートをしていきます。

 

さぁ

忙しくなりますよ!!