キスマイブサイク

テーマ:
おはようございますーーー


最近安定した毎日を過ごしております。。


安定しすぎて、太ってきた。。



てか、舞祭組ちゃんたちがカッコよすぎてアルバム2つ買うことにした(笑)

金がないといいながらどんどん消費してる。。




昨日のキスブサは普通に良かったね😃


わたし的には玉ちゃんにめっちゃキュンキュンしたけどなぁーーー


太ちゃんのも良かったけど、マジでドラマやね。。




てか、今回のマイコちゃんみたいな人がみんな好きなんだろうなぁなんて密かに思う。


あの、際どいやつやってるマイコちゃんもキレイだけど、いがいとあぁいうタイプは好きじゃなさそう。。


そう思うとなんなく観れる(笑)

今回のあんまり絡まないマイコちゃんのほうが可愛いなぁーー(*´-`)って思うんだろうな(..)


まぁ可愛かったよね😃


早く来週にならないかなぁーーー


キスマイちゃんテレビ出演多そうだし😂

んじゃねー
AD