新大久保 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

先日、久しぶりに中学時代の
友人達と飲む機会があり
そこでたまたま
久しぶりに会った
友人セッコと
今日は新大久保ランチ!

新大久保久しぶり〜!!
コロナ禍になってから来てないから
5年ぶり!?


ビョルジャン

私は初めて来るお店〜

ハロウィン🎃仕様に

なってる〜!

まずはビールで乾杯🍻


私はカンジャンセウハンサン

エビはお店のお兄さんが

チョキチョキしてくれて

ごはんと混ぜて

いただきまーす♪


セッコは

カンジャン&ヤンニョムケジャンハンサン

ビニール手袋をはめてカニを

手掴みでいただきます


美味しいーー!

朝ごはん抜いて来たけど

完食出来ず

歳を感じる〜

ショボーンショボーン


久しぶりの新大久保

化粧品みたり

食材みたり

セッコおすすめの化粧品

ひとつ購入〜!


お腹いっぱいだけど

かき氷食べたーい!


セッコは桃🍑

私はいちご🍓

別腹最高ーー!

美味しいーー!

ここでもおしゃべり

食べ終わる頃には寒くなり

冷房の効いた店内に

長居は出来ずに

また街をブラブラ〜


なんか歳と共に

物欲がないねぇ〜

などと話つつ

ブラブラ歩いて〜


あ!馬だぁ〜!

午年生まれの親近感

笑笑


腹ごなしで新宿まで歩く

お腹いっぱいだけど


ビールは飲める!

笑笑


1時間だけ鳥貴族〜


おしゃべりいっぱい出来て

楽しかった〜‼️


今度は

月島でもんじゃ焼き

食べよう!と

約束して〜

家路へ〜


今日の戦利品

ドンキで買ったパックと

セッコおすすめ美容液