MY BIRTHDAY | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど




ごきげんよう〜❣️

8月17日

私の誕生日

深夜1時に友人から


ラインが来た

幾つになっても嬉しい!

朝起きたら

フェイスブックに
お誕生日おめでとうが来ていた

おめでとうラインも来た

ありがとう!

嬉しい!

もうおめでとう
でも無いお年頃だけど

やっぱり「おめでとう」言われると
嬉しいなぁ〜〜

娘ちゃんからは誕生日プレゼント
ではないけど


ディズニーランドでのお土産

ベイマックス

夕飯は誕生日会に決定!
(夕飯作りたくないから〜笑笑)

娘ちゃんは仕事なので

パパと2人で


地元の串カツ屋さん
「まるりゅう」へ


90分食べ飲み放題


ビールで乾杯🍻


スピードメニューから

梅きゅう、チャンジャ、いかの沖漬け


第1回目、注文串揚げ


スピードメニューから
またまたチャンジャ
タタキきゅうり
冷やしトマト🍅


第2回目、串揚げ


ビールじゃなく
赤玉パンチにしてみた

うん美味しい!


パパがここでも唐揚げ!?
笑笑

好きだね〜


温州みかんサワー



またまたタタキきゅうり
味玉
メンマ

年かなぁ〜

串カツがあまり食べられない
笑笑

3回目串カツ頼んで

デザートはパス!

お腹いっぱい食べました〜!

パパがご馳走してくれました〜

ご馳走さま!!



みんな〜!
「おめでとうメッセージ」
ありがとう😊

これからも
よろしくお願いします

しあわせな1日でした

ハートピンクハートハートピンクハートハート