「天気の子」 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

お盆ですね

台風の影響か時々

雨が降り出したり

涼しいような、蒸し暑いような

本日は、ママ友るみこさんと
映画鑑賞へ


見たのはコレ!

「天気の子」

良かった〜〜!!

私は「君の名は」より
好きです!

まるで実写のような描写!

音楽も良かった〜〜!

なんでもないような場面でも
なぜか涙が出てきて
(これは歳のせいもあるのかしら?)

とにかく絵がいい!

街並みも空も雲も!

感動したらお腹も空いたので

ランチへ


いつもの焼肉屋さんへ

お惣菜食べ放題〜!

私は石焼き明太子ビビンバ


るみこさんは焼肉定食!

お腹もいっぱい、
おしゃべりもいっぱいして
大満足〜〜!

次はショッピングへ

今日はるみこさんのご主人の
お誕生日!

プレゼントを買いにアウトレットへ

ゴディバでチョコレート
チョコ菓子を買いました〜


折りたたみの日傘が欲しかったのに

安くて可愛い帽子を購入!

もう買わないと決めてたのに
またまたワンピースを購入
笑笑

前にも買ったやつの色違い


この型が好きなのよー!

るみこさんもご主人に
素敵なプレゼントを買いました!

喉が渇いたので


サンマルクカフェで
ティータイム

私は
ブラッドオレンジスムージー🍊

るみこさんは
いちごバナナスムージー🍓

またまたおしゃべりに花が咲き

「もう5時過ぎたよ〜!!!」

慌てて帰りました
笑笑

この次は「ライオンキング」だね〜
🦁🦁



そうそう!
この前、行った入間のアウトレット
で買ったお財布〜〜

自分への誕生日プレゼント


お金が貯まりますように
黄色いお財布❣️