勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

樹液シートサラサラプレゼント➡こちら


*締め切りは3月24日まで

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemiファンなら誰でも知ってる!!

 

 

樹液シート!

 

ファンクラブまで作りたいくらいです。ラブラブラブ

 

 

昨日のラジオでもお話しましたが、

樹液シートの使い方上級者!

 

入院時のシーツに使う!

 

こちら、大判タイプがおススメ。

 

しかもサラサラタイプの88コマ

 

 

 

サラサラタイプは粘着シートがついた一体型しかないと思ったら、

大きなものがあるんです!

 

 

実はこれ、頭痛持ち代表?!の主人が、

頭痛の際に頭に貼りたいということで、

三皇さんに問い合わせて分かったものでした。

 

 

粘着付きをハンカチに貼って頭に巻いて使っていたんだけど、

粘着要らないよね、と思っていました。

 

 

首に巻くのもサラサラタイプがおススメ。グッウインク

 

ベタベタが出なくて、ハンカチも破れなくて済みます。

 

 

ラジオのスポンサーであるビバさんからも、

サラサラの大判タイプがあると知らなかったと言われました。

 

 

そして、入院の際に使えるなんて、

なんと素晴らしい!!

 

今だけ固定シートつきらしい。

https://item.rakuten.co.jp/sunphan/1519c/

 

 

 

 

 

たまに、固定シートがなくなって困ってます、

というお問合せもいただきます。

 

そんな時はココから買ってね!

 

 

 

 

うちなんか、主人が頭に使うことが多くて、

固定シートが余るので、あまり出なくて足裏にリサイクルするときも

ちょうど良く使えております。

 

 

 

この、サラサラ大判タイプを買いだすと、

もしかしたら、粘着シート足りなくなるかもですね!ウインク

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク