☆ コンクール3日前に発熱?! ☆
 
どうだ?!まにあうか?!
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

娘のたまき、

合唱コンクールルンルンに出場しました。

 

スカウトされまして、

1ヶ月ほど前から

合唱部に入部しておりまして。

 

 

土曜日がコンクールという、

その前の水曜日の夕方

「咳が止まらん」と

検温したら39℃

 

 

「熱予防あるやーん!!」

 

 

やべ😅っ

 

ってね。

 

いつもの、

「樹液貼って、皇希水飲んで寝なさい!」

 

だったのですが、

翌日もやはり39℃超え。

 

 

木曜日は私、ラジオね。

 

なので、

「樹液貼ってねー」

 

 

でそのまま出かけました。

 

ラジオは帰ってからも忙しい。

 

配信したり、ブログ書いたり。

 

ラジオ前に記事を書いておく事できませんからね。

 

 

 

とりあえずバタバタと仕事終わらせて

額に皇希水ぬりぬり

頭から瀉血

 

6ヶ所くらい抜いたかな。

 

すっきり~!!って言っていました。

 

 

桃🍑缶詰開けて、桃🍑食べさせました。

 

温熱かけて

ま、明日には治るかな?

 

といつもの流れだったけど

 

翌朝もまだ熱が下がらない

でも、体調はもうそう悪くない。

 

ココ、ポイントです。

 

COCOemi流は、熱はあっても

体調は良い。

 

 

熱さえ下がれば良いのだけど…

 

この日はエクササイズやら

何やかや

 

 

暇な日なんかないから

とにかくやるべき事をこなしつつ

その合間に

瀉血と温熱。

 

お風呂入っておいで、

と入浴させて、

 

こんなに2日も高熱続いたことないから、

たまきも私もなめとったね。

 

大体半日から1日で治る予定だったのに

 

ま、一晩寝れば治るやろうと

 

コンクール当日の朝

まだ熱あるやーん!!

 

どうするよ?!

 

 

続きは明日!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク