勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

みんな困った時の神頼み。

 

病気だ、ケガだ、受験だ、就職だ、

結婚だ、妊娠だ

 

 

そんな時には、どんな人も

手を合わせて祈ります。

 

 

だけど、無神論者といって、

神も仏も信じない、というタイプもいらっしゃいます。

 

美香さんのご主人は素敵な方だったけど、

無神論者だったそうです。

下矢印

 

 

 

まだまだ働き盛りのころ、

この世を去られました。

病気は癌でした。

 

 

五臓の色体表に書いてあるんです。

 

に異常が出る人は、さま(仏さま)の信じ方が異常ですよ。

って。

 

この、五臓の色体表は、

通常の範囲を超えている人は、

その質を持つとみなし、

他の質も芋づる式に出てきますよ、という表です。

 

神様を信じすぎない方の、異常です。

通常の人とはかけ離れている、とみます。

 

 

 

だから、冷たいビールも好きだったそうです。

 

ビールの苦みが好きだったんですね。

 

ご陽気で、顔の素敵な方だったそうです。

 

それも火性の質です。

 

 

美香さんは、早くこの智恵を知っていれば

ご主人と早く分かれることは無かったかもしれません。

 

 

だけど、ご主人がお元気だったら、

COCOemiとは出会ってないでしょう。

 

 

 

藤堂先生もこう書かれていました。

困難は、解決策もセットでやってくる。

下矢印

 

 

 

 

私のところには、困難に出会った状態の方が

たくさん来られます。

 

 

そして、私がしていることは、

COCOemiの智恵である、

東洋医学、陰陽五行の智恵を伝えているだけ。

 

 

そして、みんなその智恵を杖にして、

困難を乗り越えられるのです。

 

 

東洋医学、陰陽五行。

 

こんなに信頼のできる杖はありませんよ。照れ

 

 

火性さんの事は

このあたりに詳しく書いています。

 

夏場を元気に乗り越える杖にしませんか?

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート