上島は 行きと帰り 違う道にしたのでまた違った景色。


下島のサンセットロードで サンセット見れないかなぁ〜と、思ったけど



上島に入ると 見てる向きが違って 綺麗なサンセット見る事が出来ましたよ!






道の駅 有明

高台にあるから 景色も綺麗


そこからの夕陽。


めっちゃ綺麗でしょ〜〜?








今日はここで 車中泊させてもらおうと思ってました。

と、言うのも この道の駅の上に



有明温泉 さざ波の湯

があるんです。


坂道を登ってみたら😱
本日定休日

仕方がないので 先に進みます。


行きに 上天草で 日帰り温泉見つけて置いたんですよね。



上島 前島を渡って 上天草の方面へ


前島から 池島に渡る



前島橋

ここを渡る時の 空の美しさは 忘れられません。











にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村