はようございます。

今回もお立ち寄りくださいましてありがとうございます😊

国内旅行とドライブが趣味の私。こん初めて一人で車中泊で九州を周っております。



🥶

さっぶっっ

寒くて 目が覚めた 霧島の朝 鳥




5月29日 旅13日目

13日目で 鹿児島って 帰るのはいつになるんだよ💦



今までの車中泊した 道の駅とか サービスエリアは どこもトイレが綺麗だったんだけど


あまり綺麗じゃなかったのと虫がいっぱいでね💦

(使わせていただいてて 文句言えないけど😅)


夜にトイレに行ったり 歯を磨きに行ったりした時は やっぱり えびので泊まれば良かったかなぁ〜😞


でも!早朝のこの景色を見て


静かな 桜島を望めたので 良いか!😂


身支度をして 予定より早いけど出発!🚙💨


まずは、家族と来た時と同じルートで






霧島神宮


早朝の霧島神社

前回来た時もそうだったけど、普段は参拝客が沢山いるけど ほとんど人のいない 静かな参拝。





鳥の声が めちゃくちゃ綺麗でね〜

鳥の声しか聞こえない 境内。



桜島も ここで見納め。








にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村