実家に行った帰りとか 一人でいろいろ廻って帰ってくる事はあっても しばらく一人旅はしてなかったんですね。


☝️去年の夏の大人の休日倶楽部パスで JR北海道乗り潰し旅以来。(実は乗れたない路線が二つほど)



ハスラーで主人と車中泊を何度かしたので

😤よし!一人で車中泊旅してみるか!

と、なんとなく決めたのですが

いざ出発の時点で 母からヘルプの電話。


じゃあ、一旦福島に帰って それから出かけよう!

と決めまして😂

(実は 方向的に真逆😂)


そして、↑この後半にログを乗せてますが 今回はかなり長距離+日数も長かったので

今回のシリーズは長くなりそうです💦

お付き合いいただけると 嬉しいです。



さてさて、


🤔はて、どうするかな。。


太平洋フェリーのマイカープラン

が安かったので これを予約。



と、言うわけで実家を出発。


いつも間に 日本一辛い村になったのやら。

😗ぶっちゃけ、実家に帰って ハラペーニョとか食べた事ないしw


昨日は東北自動車で北上したので 今回は常磐道で行こうと海沿いへ

☝️この道は 福島出身だけど 初めて通る道。



😓ルート案内されたけど、ここホントに国道ですか??

(もっと すごい所あり)


常磐富岡インターから 常磐線




南相馬鹿島SA

☝️これは、相馬野馬追




😆凍天だ!


😞美味しいけど、冷凍だから 買えないや。



まいたけおこわを 購入。

三個入りなので、後でめちゃくちゃ重宝しました。



仙台フェリーターミナル到着



手続きをして 並んでます。





出港が 12:50

12:00になって 乗船です。





にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村