倉敷に来たら 是非行ってみたいお店がありまして




ぶっかけうどん ふるいち

ここね〜 YouTubeでスーツ君の動画に何度か出て来てて、食べてみたいなぁと思ってたんですよ😁



美味しかった😋



西園寺君と一緒に活動してるzakiくんが


このふるいちの ぶっかけうどんが

岡山の新幹線ホームで テイクアウト出来ると紹介されてるんで いつかやってみたい!

動画 30分頃




さてこの日 予約してたホテルにチェックイン



ツインルームで ここに連泊。

昔は 結構連泊してたんですよね😅


人工だけど、大浴場もあって サウナもある。

😔やっぱり、水風呂無いと サウナの魅力も半分になっちゃうなぁ〜〜




ちょっと 早目にチェックインして

普段は チェックインしてから あまり外に出たくないんですけどね💦


この日は どうしても出なきゃいけない。


と、言うのも。。。


履いてた 靴のヒール取れましたー👏

って、喜んでる場合じゃないって💦



倉敷駅の北口に 




アウトレットと大型ショッピングモールがあったので ここで NIKEのスニーカーを買って来た。😭




夕飯は アリオで 部屋で食べれるものを ちょこちょこ買って その日はお終い。


明日は やっと目的の 倉敷帆布の(旧バイストン)に行くけど

その前に ちょっと一人作戦会議。



にほんブログ村">にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村