おはようございます😃
本日もお読みくださり ありがとうございます😊


鵜戸神宮の感動の余韻を味わいながら 次の目的地に向かいます。


お姉ちゃんが運転したいと言うので、ここからお姉ちゃんの運転なのですがぁ


👆鵜戸神宮の駐車場から国道220に出る この区間


道が狭いです💦


かなり参拝客も多いので、慣れて無いと離合が難しい💦


と、自信の無いお姉ちゃんの代わりに 鳥居まで運転したのが なんと次女!ニコニコ

 数年前まで 車の運転なんか絶対しない!と言ってたのに

びっくりよ😅

前までだったら、主人か 私が運転してたと思う。



国道220は、気持ち良い海沿いの道。



途中

看板に鬼の洗濯板とあったので 寄り道






砂岩と泥岩が 隆起を繰り返して 何層にも重なり

隆起した時に 崩れやすい砂岩が侵食されて 泥岩部分が残って こんな形状。

長い歳月が産んだ 景色だよね〜〜



写真撮影して また出発⁉️



この辺りは JR九州の日南線の近くを走ります。


😙列車 来ないかなぁ〜〜〜〜

首都圏じゃ無いので なかなか タイミングは合わないよね😅


🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃



次の目的地 青島神社の近くの駐車場に到着〜⁉️


ちょっと混んでたけど、無事に 車を停める事が出来ました😆


🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙


車を停めて 青島神社の方へ歩いてると

不安ねえ、ママ。。。。。

ちょっと、深刻そうに お姉ちゃんが私に話かけます。。

😰え??? 何???💦
何か 深刻な問題を思い出したのか??💦
マジで 怖いんですけど💦💦💦