おはようございます😃
今回もお読みくださり ありがとうございます😊

キャンピングカーを借りてて、良いなぁと思ったのが ホテルや宿のチェックイン時間を気にしなくて良い

あと、チェックアウトも 次の観光予定地の近くに泊まれば 次の日の移動も楽!
うちは、神社にお参りするので、早朝参拝には マジで良いです!

🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚


金沢駅に来ました。


おもてなしドームから 鼓門。


ブラブラ駅の中ショッピング


金沢は車麩が有名だよね!

👆こちらの加賀麩屋さんで 車麩とか 生麩買ったり



カフェもあって、車麩のフレンチトーストあるよの!

この日お休みで、残念。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


今晩の夕飯は せっかく北陸来たなら

海鮮(お寿司)食べましょう〜

ってなりまして

(もちろん、廻るやつね😁)



すし食いねぇ!県庁前店


名前はふざけてるけど(怒られるw)

びっくりするほど 美味しい!😋

すまん、写真撮ってないんだよ💦


一枚だけ

と、言ってもブレブレw

食べてる最中に、写真撮るの苦手で💦

メニューは ホームページで見て!季節やその日に上がった魚なんかも あるから全部は乗ってないと思うけど。


こんな野菜のお寿司もあって 仕事が本格的‼️

せっかく 北陸来たならって、とのぐろとか 白エビとかも。



こちら、行ったら めちゃくちゃ混んでて 番号札とって並んだわよ。

でも、並んで良かった〜 珍しいお寿司もあって 関東の廻る所では なかなかお目にかかれない!




さて、ご飯を食べたら お風呂だよね🛀





ここにある、日帰り温泉




えっとね、感想を書こうと思ったら まっったく覚えて無いのよ💦😅


でもね、ここにして良かったなぁ〜って言うのは


隣にある、ショッピングモール

ここで、明日の朝ごはんとか 飲み物買って(キャンピングカーだから 冷蔵庫あり)


もう一つ


コインランドリーがあった!


ここで、洗濯しながら、キャンピングカーでくつろいでました。



画像はお借りしたものです。


入り口の手前側に、下足入れがあるんですが

そこに テレビモニターがついてます。

うちか借りたのは、アンテナが無いだけなんだかでテレビは見れないのですが DVDは観れるので

こう言う時間に、DVD鑑賞しながら。

ちなみに、電子レンジも付いてはいるのですが、バッテリーが弱いので 使わない方が良いよって。

だったら付けるな!と 言いたいところですが 笑


🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚🚚

終わったら みんなで畳んで 今夜泊まろうと思ってる所に向かいます。