楽LOVEメソッド「安全欲求」を満たす 篇 | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】


っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤


お気に入りのダウン♡マイナスでもかなり平気🫶



『楽LOVEメソッド』


今日は『安全欲求』を内側から満たす赤薔薇





早速だけど


私、二十歳位までは


夏は毎日海とバイトとねぶた祭に夢中で

冬の楽しみはクラブやライブハウスとスノボー


なんかお金が有ってもなくても

なんか知らんけど好きなことができてて

気楽に楽しく生きていけてたのに



大人になった途端なぜか

仕事が長続きしなくなり、解雇されたり

結婚しても、すぐ離婚して

ストレスの多い仕事に就いて

病気したり円脱になったりと


なんだか何をやっても上手くいかなくて

そして「喜び」がなくなってた(笑)




そんな少し前の私はどんな「設定」を

自分の人生にしていたかというと


「“ 大人になると ” 生きるのは大変になる」

「人生は苦しいもの」

「夢を叶えるのは難しい」

「好きなことをして生きるのは難しい」




・・・・・・


本当に「設定通り」の人生をやってたニヤニヤ




もちろん「設定」は無意識にしていて


なぜ、そんな「設定」になってたかというと


お金の苦労や、病気を繰り返していた

両親の生き方を観ていて


「大人とは、人生とはそーゆーものか」


と私が思い込んでしまったから!




いらんとこ素直だった真顔


両親は両親の人生。私は私。





その「間違った設定」のお陰で

人生に「安全じゃない事」がしょっちゅう起こる。



それがさらに「間違った設定」を強化し

ますます「安全欲求」は満たされず


いつまでも、どこまでいっても

安心できないから、心のどこかにいつも

「焦り」を抱えて生きていたショック




じゃあ、どうしたらいいか。




「安全欲求」を先に満たして

「設定」を変えればいい。



“物理的に“ は一旦置いといて


まず『ホ・オポノポノ』で過去の


「苦労してきた自分」

「頑張った自分」

「失敗して悔しい思いをした自分」

全て癒して許したうえで


もう安心していい と自分に許可をだす。




そして内側の自分(肚の自分)決める


私の人生は安全で安心!

私はなんでも簡単にできる!

私は豊か!




潜在意識(無意識)は

顕在意識の約20000倍力を持っている。


圧倒的!



だから「夢を叶えるのは難しい」と

信じてれば難しくなるし



逆に、“ 信じてること ” が

「私はなんでも簡単にできる!」


変われば簡単にできる方法や

情報やチャンスや人脈が


なんかしらんけど集まってくる!





めっちゃ安全ニヤニヤ

絶対大丈夫ニヤニヤ




追記:

「ホ・オポノポノ」をしながら

過去の自分を癒し許して


「自分の人生は安全だよ」という言葉を

自分の内側に向けていくと


これもまた「地球にグラウンディング」ができる!


「内側を満たす」といことは

「内なる自分と繋がる」ということ!



内なる自分が

「自分の世界」を創造してる



だから外側(現実)は関係なくて

まずはこっち(内側)からだよキラキラ




この調子で明日は

「社会的欲求」 を満たしてこう








★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*




友だち追加