心の感度を上げる | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】


っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤





お金や物や人や環境に
どんなに囲まれていても

それに気づく『感度』が弱いと
自分が幸せだってことに気づけないんだよね!



数年前の私は思い切りそれでしたん(笑)


安定した仕事についていても
婚約者がいても、両親が生きていても
仲間がいても
600万円受け取っても

いつも「未来の不安」ばかり見て
素直に「今ある幸せ」を感じれなくて

「とにかくお金さえ増えれば幸せになれる」


って信じてて、幸せじゃなかったの!



だから思い切り「今」「自分の感覚」
集中しなきゃいけないことを

沢山体験したみたい(笑)




それでとにかく自分の内側を
整えることに集中してきて

やっとわかった!




とっくに私は幸せでしたニヤニヤ



欲しかったものは既にあった!



昨日、息子が夕飯を作る私のところに来て

“ 他人から見たら結構しんどそうな数年間 ”
を振り返ってこんなことを言ったの。


俺は、皆が人生の中盤で気づくようなことを
こんなに早く沢山気づかせて貰えて
ラッキーだし幸せなことだと思ってる。



17歳でこんなこと思えるんだ!って感動と

息子にも苦しい思いをさせて
「母親としてどうなんだろう」って
うっすら感じてた心苦しさが


一気に浄化れた笑い泣き


揚げ物しながら泣いたよね(笑)


しかも、目の前の人は鏡で
この言葉も「自分の内側の現れ」


そう考えたら



あ〜本当に自分のこと許せたんだ♡

ってホッとした。


私はずっと家族を幸せにしたかったの。
お父さんやお母さんを笑顔にしたかったの。

でも、それができてない自分が
許せなくて見たくなくて

何年も「家族」「家庭」を拒否してきたんだ。



だけど、そもそも
「幸せにしてあげる」が必要なくてさ


「私」がとっとと幸せになったら
家族もパートナーも幸せなんだわ!


順番間違えてからおかしくなっただけ(笑)





じゃあ、その具体的な方法はどうしたら?
ってゆーのを

もっと言葉で伝えたくなったので
こちらを企画しました♡


『抵抗を手放す♡楽LOVE』

無料グループセッション

https://resast.jp/page/event_series/98797



みんなで頭と心の大掃除をして

心の感動を上げていきましょ♡






★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


『抵抗を手放す♡楽LOVE』

無料グループセッション

https://resast.jp/page/event_series/98797




友だち追加