「変化」をもっと楽に受け取っていい! | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】


っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤



昨日からインスタもfacebookもアイコン全部変えてみた♡自撮りをなんか頑張ってみる(笑)



昨日あることを思いついて

一生懸命作っていたんだけど



7、8年前の私は


病気や不調だらけで

婚約者にはフラレれて自信もなくして

見た目もコンプレックスだらけで

母親との関係もよくなくて

家族からも逃げたかった。


なんか自分の中がグチャグチャで

いつも苦しかった。




だけど、どうしても人生を変えたくてさ


1冊の本に出会い

「とにかく思考を変えたらいいんだ!」


ってところから始まり


色んな出会いがあって

「身体のエネルギーも変えたらいいんだ!」


ってところに辿り着いた。





ここまで色んな事があったけど、今の私は


あの頃悩んでいた身体の不調はなくり

昔よりも元気になり

コンプレックスが全く気にならなくなり

コンプレックスだった部分を「可愛い」って

言ってくれる理想のパートナーに出会えた♡

両親を全部許すことができた。

「全体の一部」で在りながら自由に生きられる

って安心できるようになった。





なんか気づいたら色んなことが変わってた!


写真で比べても明らかに

エネルギーが変わってるんだよね(笑)



そして何より心が「楽」。


人生の色んな事をいちいち怖がってた私

いつの間にか静かになってたの。



これって凄く楽で幸せなこと。



そんな私がこれまで

実際、具体的にどうやってきたのかを


もっと「自分の口」で伝えたいと思ったの!




でね、私は「探求」「研究」が好きだから

なんか1つ1つ地道に(笑)って時間がかかったけど


今は地球全体のエネルギーが

どんどん軽くなってるから

もっと早く展開するはず!



もっと皆、楽に

自分で自分を癒せたらいいよね



ただ、私は一方的にひとりで話すのは

まだ苦手だから(笑)



こーゆー形で皆様にプレゼントいたします♡



『抵抗を手放す♡楽LOVE』

無料グループセッション

https://resast.jp/page/event_series/98797





是非、

不要なものを手放して、受け取る!


という意図でご参加ください♪





★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*

『抵抗を手放す♡楽LOVE』

無料グループセッション

https://resast.jp/page/event_series/98797





友だち追加