一人舞台「私は愛されない」千秋楽 | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤





昨日、「無価値感」があるなら

無価値感が有る自分ごとそのまま許す(愛す)


って話を書いてさ


実際に、そんな自分をまるごと許す意識を

自分自身に向けてみてたの。


そしたら内側がものすごーーーく

ホッとして。


なんだか「長い戦い」がやっと終わった感覚。





そしたらね、今まで気づけてなかった

「両親の愛情」

めちゃくちゃ視えてきた真顔



「どーせ愛されない」ってスネまくってた


過去の自分を思い出すと、改めて

穴に入りたくなる位恥ずかしくなった(笑)



私はずっと愛の中で生きてました。




本当に「意識」ひとつで

こんなに「視える世界」って変わるかい!


って、散々やってきたのに

まだ驚ける(笑)



・・・・


で、今朝のことなんだけど


どうしても今日支払わなきゃけないのが

あって正直困ってたの。




でも、さっきありがたいことに

叔父から5万円がやってきた目




本当にびっくり。


そして自分を「無価値感ごと許した」から

気づいた変化があって



以前はこーゆー状況だと

「支払い何とかしなきゃ!


という“目の前の現実” 意識が向いて


お金を頂いても

お金を頂けるそれ自体には感謝はすれど



「無価値感」が疼いて、

そのお金に乗っている叔父の愛情には

きっと気付けてなかったのよ。



実際、今までそうだったから真顔




さっき受け取った時、お金を通して

叔父の「私に対する愛情」に気づけてさ



あ~。やっぱり

私はずっと愛の中で生きてました。



ってまたまた心底、感謝が湧いた。






それでね、


「お金」となると急に苦手意識が炸裂(笑)

していた私が、ようやく腑に落ちたことは




「お金=エネルギー(愛)」

本当は軽くて温かいもの!




私は全くの真逆を感じてたんだ。


「何かしないとお金は来ない」という

会社員の時からの私の “思考の癖” と


“ 物理的な行動 ” にばかり囚われて

でも、“それ”は苦手という意識もあるから


私には「お金」は物質過ぎて重たくて

時間の制約をしてくるものだった。



なんだか自分の両親との関係に似てる(汗)


だから無意識

「お金=難しい」を設定していた!




マジでお金さんごめんなさいなんだけど滝汗




パートナーシップや人間関係の分野だと

「愛を基点」に内側のエネルギーを整える


しかもどう整えたらいいか

めちゃくちゃわかる!



って頭の中を軽くいけるのに

その感覚を「お金」に落とし込もうとすると




「私は両親にもずっと愛されてた」

って認めなきゃいけなくなる。




つまり、両親を許すことになる。


だけど自分の思い通りの愛情を

なかなか示してくれない両親

許したくないから


内側の「無価値感」がずっと抵抗してたんだ。




あーーーーーー。

すごく色んな事を複雑にして

生きてきたのね(笑)



散々自分でややこしくして苦しんでたけど

謎解けたわ。



結果、愛されてましたん真顔





舞台「私は愛されない」


これにて千秋楽(笑)ニヤニヤ




ちなみに今日は、父の12回目の命日赤薔薇


今日で私の中で


お金は軽くて温かくて

私にどんどん自由を与えてくれるもの♡


に切り替わったキラキラお父さんありがとう天使




★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


私と一緒に「意識と人生の謎解き」

してみたい方は


公式LINEから直接『個人セッション希望

メッセージください。


料金は60分 11,000円です。

御縁があればタイミングは合います♡ねこへび友だち追加