【重要】望まない出来事が早く過ぎ去る方法 | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤






こんにちはニヤニヤ


今日は
「望まない出来事が早く過ぎ去る話


つまり理解すると
「望む方へ早くいく方法」なんだけどニヤニヤ



多くの人は「望まない出来事」が起きると

それを “なんとかするため” に
色々考えだすじゃない?


だけど、ネガティブな感情が動いたまま
アレコレ考えて動き出しても

それは「暴走したエゴ」からくる考えだから
望む結果は得られない。

もしくは、物凄く時間がかかるんよ!




なぜかというと、その時に

「どうしよ!どうしよ!」
「なんとかしなきゃ」
「やっぱり私が◯◯だからだ」
「私の◯◯が悪いんだ」

などと、感情的に 反応している間
その出来事にエネルギーを注ぐ事になり
まさに火に油!


そして、 “引き寄せの法則” が働いてるから
「同じエネルギーの現実」を更に引き寄せるんよ!


そしてそれに更に同じ反応をすると
永遠に火消し作業ばかりが続く!真顔




だから、いちいち「望まない方」に
 感情的に反応するのをやめる。




でもそうは言っても

ザワザワと勝手に心が反応しちゃうのも
めちゃくちゃわかる(笑)


でも私は、その反応を使って
かなりの「抵抗」を手放してきたので


その方法を伝えるね!目




ここからめちゃくちゃ大事(笑)



その場合はまず、一旦深呼吸し
頭の中を少し静かにしてから

「今、私どう感じてる?」
「なんでそう感じる?」
を冷静に自分に聞いていく。


例えば、感じたことが『怖い』だとして

「なんで怖い?」て聞いてみる

それで、1つ理由が出てもしつこく

「それでなんで『怖い』?」
と何度も同じ質問をしていくと

「自分に対する思い込み」や
「自分に対しての失礼な態度」

浮き彫りになるから
その思い込みや態度を手放して

自分に謝罪する!
これをやるのが先!


そしたら次は


私は「本当はどう在りたい?」
「どうだったら最高?」って明確にする!

で、明確にしたら
自分にそう決める!


でね。


こっからなんだけど、例えばじゃあ


好きな人が出来ても振り向いてもらえなくて
何年もパートナーができない。

っていう現実を今体験してるとして


じゃあ、自分にかけてたネガティブな前提や
「思い込み」を見つけ手放して謝罪して


自分にとって最高な「設定」を
し直しました。


私は愛される価値がある! でも
男みんな私の虜♡ でも
私は理想のパートナーに愛される♡ でも


なんでもいいけど、ここは 遠慮なく
自分がホッとしたり、ウキッ♡とか
ニヤッニヤニヤとできるものを選択してね。




で、ここからは実際にやってみたり
体験してみないと感じれないことだけど


自分の「設定」を変えた後は

冒頭で書いたように


ネガティブな出来事(望まない現実)に対して
感情的な反応が出なくなってるんよ!

その事に対して何も湧いてこなくなる。


たとえ、現実がまだなんら変わってなくても!



だから更に、この『意識』になってほしい!


「私は◯◯◯←(new設定)なんだから、
現実さんが早く私の設定に
追いつけばいいじゃん(笑)ニヤニヤククク




あくまでも
私が中心 という意識!


現実に対して
私の「設定」に追いついてごらんなさい赤薔薇

心のデヴィ・スカルノを発動してください。






だからね「現実」を見て
自分を評価するんじゃないの!

この『素晴らしい豊かな私』に、現実が合わせにいらっしゃい

でいいの♡




あとは、現実が追いついてくるのを
先に信頼して感謝して
リラックスして 過ごす!


そしたら、
自分の内側から衝動が湧いてきたり
向こうから勝手に現実が起きてくるから

それをキャッチして行動するんだよ!



今回は「恋愛」で例にあげたけど

仕事、お金、家族関係、健康
今、自分に起きてることをなんでも


当てはめて考えてみるといいよね!




今見てる現実は
「自分が過去に放ったエネルギーの現れ」
見ているだけだから

設定しなおして、心のデヴィ様を発動して
穏やかに過ごす。



これが宇宙さんに教えてもらった
最短ルート♡




 

 心のデヴィ・スカルノ発動!