「手放し」を迫られる出来事が起きた時の内観の仕方 | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら



宝石赤 宝石紫 宝石赤






こんばんはニヤニヤ


なんか最近、人でも物でも思考でも

「手放し」や「断捨離」を

急に迫られてる人が私の周りに
結構いらっしゃいまして!



だから「現実だけ」を見ると
結構しんどい出来事だったりするんだけど


でもね!

マジで安心してほしい!



今日はめちゃくちゃ安心してほしいから
これを書くことにした目



まず、そーゆー事が起きるのは

あなたが何か間違いをおかしてるわけでも
運が悪いわけでも、何かの罰でもない!


だから
自分を責める必要は一切ない





まずエネルギーが切り替わる「冬至」が
近いこともあるし

地球全体のエネルギーが上がってきてるから


個人レベルでも
エネルギーを軽くするための「出来事」が
起こるのは当然の流れなんだよね!



だってエネルギーが重たいと
上昇気流に乗れないからね!(笑)


逆に言うと、
乗ると決まってるからそれが起きてる!

って考えてほしくて!




だからね、「手放し」や「断捨離」を
急に迫られる出来事が起きた時


観して欲しいところは
それが人でも物でも、環境でもなんでも

「そこに居なきゃいけない」
「持っていなきゃいけない」
「背負ってなきゃいけない」
「手放すのが不安、怖い


と考えて「執着」してしまうのは何故?

というところ!



真っ先に手放すのは、その執着する感情や
その「感情の素」になっている

自分には力がない
自分には価値がない
自分には才能がない

という思考や歪んだ「設定(前提)」なの!


その価値観を自分に持っていたら
重たいから「手放すために」それが起きてる


それがわかって手放せたらどうするか。



大地にグラウンディングして
自分の中の「宇宙」と繋がるの!


どちらにも繋がることが大事!


そして「自分が何者か」自分で決めるの!



つまり、自分がホッとできる
「設定(前提)」を選択する!


でね、「今この瞬間」を感じてみて?

マジで「今この瞬間」だけは
何も問題ないでしょ?



その安心感を「今」からブレずに
ジワ〜ッと「ありがたいな〜」ぼけーって

心から味わってると



自分が何をどう片付けていったらいいか
本当にわかるから!


そしたら
目の前の物質的なことに感情的に反応せず
淡々と片付けることができるんだよニヤニヤ



大丈夫!
内側が整うと、現実は勝手に調和します。