私は「愛されながら楽に自由に生きる♡」を叶えます | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える


★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子です目


私のプロフィールはこちら


宝石赤 宝石紫 宝石赤





いつもブログを読んでくださってる方は


なんかイロイロ変わった!と思うので


説明するねニヤニヤ






私は今までこのブログを主に

「自分の内側を整えること」に使っていて




お陰様で、この約半年の間に

の内側と視える世界が物凄く変化した!

(今年6/6にブログをスタートした)




半年前の私にはパートナーもいなかったし


今と比べたら自己肯定感が低くて

自己愛が全然なくて、不満と不足感で一杯で

だから自分に自信がなくて

世界にスネてたし自分を隠していた!



頭ではそんな自分をわかっていても


「自分を許す、愛し抜く」ってことが


なかなかできなかったんだねー



でも、どうしても自分の世界を

変えたかったし自分を幸せにしたかった!



で、私が気になった

「幸せそうな成功者」の方達の話を聞くと


「思考を変えた」「言葉を変えた」

「エネルギーを変えた」「感謝した」

「イメージングした」「先に味わった」

「誰でもできる!」


っていうじゃん!


だからね、それを信じることにしたの!



自分のエネルギーさえ変えたら

絶対に望むものを手に入れられるはず!


って、それだけは信じて進むことにした。





そんなところから始まり


傍から見たらかなり地味な作業だけど

毎日自分の内側と向き合って


インナーチャイルドを癒やして

自分も他人も許して

エネルギーを浄化して抵抗を手放して


違和感を見逃さないで1つ1つ

自分の歪んだ設定(前提)を変えていったら




まず、望んでいた理想のパートナーが

本当に自分の世界に現れた!



そして自分が自分に向かうほど

パートナーシップが望む形になっていき


互いに尊敬し合い

互いの自由を尊重し合って


いつも2人で美味しいもの食べて

くだらなことでゲラゲラ笑い合える

毎日ラブラブな関係を築くことができたし


心から幸せを感じる世界に

今、私は居させてもらえている!




しかも、今また1つ思いもよらない形で

「田舎に別荘」という夢が動きだしてる(笑)




そしてパートナーだけにとどまらず

自分の世界に現れる人達や出来事が


本当に素晴らしいくて、ありがたくて



毎日、私は奇跡の中を

生かさせて貰えてたんじゃん!



って心から感じるようになった笑い泣き




ブログを始める前の私には


「感じれてなかった無かった感覚」を


今は、感じられる宝石赤






・・・で!


「ブログを少し変えた訳」に戻すけど(笑)





じゃあ、もっと本音に従って生きるには


これから私はどうしたいのか

何をしていきたいかって真剣に考えたの。




ぶっちゃけ私は


お金も愛も両方

『豊かさ』を溢れるほど手に入れたい!



「お金だけ」でも、「愛だけ」でもなく



どちらも溢れるほどある

『幸せなお金持ち』がいい



もちろん時間のゆとりも!



ずっとこんなイメージ💜




昔はそんな事を言ったら

「欲張りな奴」「がめつい奴」って


謎に「叩かれるかも」って怖れていてたから

表現できなかったけど



でも結局、

全部欲しい私 が「本当の私」。





しかも私は、本当に欲張りだからさ



お金も愛も時間もたっぷり手に入れて

何がしたいって


お金も時間も気にせず好きな人達と

好きなことをして思い切り遊びたいんよ!




そしたら当然、

その喜びを一緒に分かち合える

同じ様に全方位豊かな仲間が必要なわけ!ニヤニヤ



私はひとりっ子で

小さい頃から1人遊びは得意なんだけど


やっぱね1人で遊んでても飽きちゃう(笑)


1人遊びを否定はしないけど


でも、誰かと喜びを分かち合える

あの感覚には勝てないよねねー






そう考えたらさ、“ 自分だけ ” が

幸せなお金持ちになっていっても

おもしろくないんだわ!(笑)




私の周り(世界)もそうならないと!





じゃあ、どうするか



私が自分を幸せにするために与えてきた

知識やヒーリングやエネルギーワークを


自分の才能や能力を最大限発揮して

受け取りたい人達にどんどん与えて


みんなで豊かになっていきたい!





そのためには



分がいったい何者で

何ができて得意で

この世界で何をしたいのか



をちゃんと表明しようって決めたわけ。



これ!




着地まで長くなったけど


本気で自分の夢を叶えていくために

もっと向き合うことにした!真顔




だからもう一度言うね。


私は、


【パートナーシップ・人間関係を豊かに】

っとい自分軸で

愛されながら楽に自由に生きる♡

を叶える


『女性性覚醒ナビゲーター』の

近藤江美子ですキラキラ




よろしくね♡



今日は意思表明の回でした!