自分で「問題」から手を離す | 楽LOVE♡World

楽LOVE♡World

【お金もパートナーシップも人間関係も全方位豊かに!】
ぶっとい自分軸で愛されながら楽に自由に生きる♡を叶える

★+。。。+★ 楽LOVE♡World ★+。。。+★


キラキラ このブログ キラキラ

自分の内側を書き出すことで

本望を知り、抵抗を手放して

ホッとする考え方や設定

生き方をみつけながら

人生を叶えていくブログです




『今この瞬間』しか存在しない



未来も、過去も、存在しない

全ては1コマ1コマ『今この瞬間』連続。




そして本当に『今この瞬間』に集中すると


マジで今何も問題ない!

ただ「豊かさ」があるだけ


って分かるはず。



今これを書いてる

『今この瞬間』も何も問題ない




そんな『今この瞬間』を、毎瞬、毎瞬

私達は「観測」しているだけ!




ということは


なにを焦る必要があるのか

なにを心配する必要あがるのか

なにを不満に感じる必要があるのか


『今』にしか居ないのに!




そんなネガティブな感情を創り出してるのは


未来を予測したり過去に執着してる

自分の「エゴの思考」っていい加減気づこう



実際は『ただ幸せの中』に存在している。





だけど、私のエゴはその事をずっと

「認めたくない!」って何十年も抵抗してた!



抵抗して抵抗して、「未来」を予測しては

「不足」にフォーカスして


わざわざ自分で「不足」を感じるような

現実を創り出しては


「その不足を埋められない自分」

「問題を解決できない自分」を


許せないでいたんだ(笑)

ずっと自作自演 ニヤニヤ





もう一度言うけど

今この瞬間 何も問題ない!



だからもう安心して

今の自分の全てを許す!





・・・・・・・



なんか今日、急に全部がストンと腑に落ちて

更に肩の力が抜けた(笑)



『今』何も問題ないのに

なにを自分に厳しくしてんだろう真顔



『今』何も問題ないんだから

もっと素直に喜んで、喜びを味わって


もっと気楽に生きていこう♡



もっと『今』にだけ居よう!




『今この瞬間』にある豊かさを感じるって


本当に「今」「今」「今」!


今あるありがたい事をみつけて感じることだ




だから、「今すぐ」幸せになれるんだわ♡








★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*


当面「個人セッション」希望の方は

↓のLINEから直接『個人セッション希望

メッセージください。

料金は60分 11,000円です。


御縁があればタイミングは合います♡ねこへび友だち追加