おはようございます。

大好きな
仁さん。

心屋仁之助さんの、昔の無料講座がわかりやすかったのでシェア💝

『7日間で人生や生き方を変えるヒント』
🔽
きょねん、自分なりにノートにうつしてやってましたおねがい

『どうせわたしは.…。』とか頭で考えちゃうわたしみたいな方には

よいのかな?と思うラブ

だから

今年のしぃフェスで、仁さんのポスターをデザインさせていただけて、めっちゃ光栄でした!


ありがとうございました。



まりちゃん。

ずっと応援してくれてました!

ありがとう✨✨✨





フラーレン。




フラーレンクリエイター


ふるかわえみこ。


      

いつも応援しています!