おはようございます。

ふるかわえみこです。




 

フラーレンクリエイターです。

販売は公式ラインよりしています。

あなたに、美しいフラーレンを届けたいとおもっています。

よろしくお願いいたします!



【声は周波数】

声は周波数。 

って最近よく聞くんです。


光や波が周波数なのは


なんとなく昔から知っていました。


声もかぁ✨って嬉しくて。


何回も聞くのはわたしに必要なメッセージなんだろうなっておもうんです♡


あなたにも、必要かも。


ずっときいてきたいような


穏やかなやさしい声。


ありませんか?


誰のどんなときの声かな。


わたしには旦那さんの声や、

こどもの声。



米津玄師さんの声。


最近、知りあったどうぶつ好きな方の声。

#アニマル



ファシリテーターの方の声とかいろいろ。

ゆっくり染み込んでくるような癒しを感じてホットします。


ラジオだと、ジェットストリームみたい✈️



で、看護師させてもらっていた頃感じていたんですが


声がどこらへんから出ているか?


問題があるなと。


昔のわたしは、ずっと緊張していて


声が高く


仲間に


『どこから声だしとん?!🤣』


と言われちゃうくらい


アニメの萌えキャラみたいな高さ照れだったんです。


最近お腹から出る感覚があってすごく楽だなぁと感じていたんですね。


前よりは…良くみられたいっていう欲望が低下したからかなぁと。なんとなく。


『声が頭や喉辺りから出るか。胸辺りか、お腹辺りか…。同じ人でも時期によるのか。自分でコントロールできるのか。』


これ、わたしには


めっちゃ大事で

興味があったんです。


救急でこられた不安な方には、低めの声にするとかは意識していました。



なぜなら


高い声では患者さんに…届かないんです、聞こえない。きいてない…聞いてもらえないの(笑)

届かない。


安心してもらうためにも、低めの声にしてました。


そのときに、していたのは


⇒わたしがまず、深呼吸して落ち着くようにする。


そうして、



『この方を…みんなで助けるんだ。必ずよい方向になるんだ。』と信じる。


でした。


だから、

声は才能!💝

声は神様からのギフト!プレゼント。


です。


もし、低い声でコンプレックスのある方は


わたしみたいに、低い声の方に癒されたり救われたり安心感を感じている人が、必ずいる。


いまいないように感じても、いまから出逢うし、ただ伝えることが恥ずかしいのかもしれないので、


その声を大事にしてほしいなって思うんですおねがい


声は才能。

声は才能!

声は神様からのギフト。





いつもありがとうございます。


https://lin.ee/dHg0ZIt 






#おひさまフラーレン