こんにちは✨😃


えみこです。  


自分らしく生きよう😊を

テーマにブログ書いてます💗

明日は一粒万倍日だよ。

感謝できることを

見つけよう❗


【今日は面白いか否か】

です。 


パンダパンダずいぶん

秋めいて来ましたね。

毎日神社で

感謝をお伝えしています🌟

豊かな時間です😊

幸せですね✨

神社がある日本🗾⛩️

美しい。

心が整っていきます。



栗栗栗栗栗栗栗栗ハリネズミハリネズミ

ところで✨

先日、


うなじに白髪があったみたいで、(恥ずかしいなぁ)

主人にみつかり

いきなり

『ぶちっ』て

抜かれたんです🤣





わたし『痛いじゃん!!ムキー




夫(普段はほぼ神様)

『🤣』



 

わたし『笑い事じゃない!

つまらんよ!

抜くなら一言、

抜いてえぇかなぁ?

って確認して!』

(母か?)


  



夫『えっ?🤣』







わたし『え?口笛じゃない。


びっくりするでしょムキー





キノコキノコキノコ




それじゃ、面白くないじゃん口笛






はぁ?


そっか。






わたし『そっかそっか笑い泣き






生ビール酔ってるのかな?

あさから?



まあ、いっか。と


怒りも治まるんですよね。




彼の人生の判断基準は 


『面白いか』


『面白い以外か』



だったわ!🤣と


 

思い出しました。



育児でも


外で、キャー😆🎶

キャー😆キャー😆って


子どもと一緒になって、


水遊びして


みんなでびしょ濡れ


玄関からびしょ濡れ


そんなことがあったな。


懐かしい。


この視点って(面白いか否か)


女性は

忘れがちになりませんか?



つい、 

家事の効率が!



とか

汚すな!


とか

(どんだけ真面目なんだろ?)




寝るまでに片付けたい!



とか


楽しく暮らすために

大切なことを




【白髪】

が思いださせてくれました💗

はい。


かに座かに座かに座かに座かに座

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





大好きなゆきこさんのブログ

下矢印下矢印

大好きなKINGこと


椎原勇先生のオンラインサロン

愉快な優しい仲間たち💗

下矢印下矢印

 (フェースブックに136サロン限定で入れますょ💗)



神様との

答え合わせ【審神者カード】

下矢印下矢印

(癒されます💗)


では。


幸せで、いてね。


えみこ