久しぶりの推し活☆*。 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


やっと隆二くんに会えました(* 'ᵕ' )☆

昨年のRILY'S NIGHT 和歌山公演(11月16日)から4ヶ月半くらいかな

長かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

名古屋国際会議場で行われたミーグリ

申し込み段階で、開催日に娘の状態がどうなっているか分からなかったので、とりあえずひとつだけ申し込みしました。


今までのミーグリの様子をSNSなどでたくさん見てきたので、なんとなくの流れはわかったけれど、実際当日になると、

ほんとに会えるのかな?

隆二くんと目が合わせられるかな?

なんて不安でした

とにかく、隆二くんと目を合わせることを目標に行ってきました。

3月30日(木)の4部

結果は……


私の整理番号は660番代

娘の整理番号が1070番代

娘の番号に合わせて入場

欲張らず、流れに沿って場所取り


こんな状態💧

ウェルカムタイムは、諦めました

そしていよいよご対面

この子を連れて


いきなり岩ちゃんからびっくり

でも落ち着いていて、岩ちゃんと目を合わせることが出来ました👀

そして、NAOTOさんとも臣くんともしっかり目を合わせることができ、もう気持ちは、隆二くんに行ってしまって、直己さんは、ちらっと見ただけ😅

で、やっとやっと隆二くん❤︎︎

イベントホールに入る直前に、どうしても隆二くんに挨拶がしたくて、手の甲にアイライナーで【押忍!!】って書いた手を見せたよ

(めちゃくちゃ下手な字)

そしたら、隆二くんがちょっと前のめりになってみてくれて、まさかの同じポーズをしてくれました。

隆二くん、お疲れのところ、ありがとう🙇‍♀️

目も合わせてくれたし、大満足でした❤️

ちょっと興奮しちゃって、ELLYちゃん飛ばして健ちゃんに行っちゃって。健ちゃんも優しい笑顔で見てくれました( *´﹀` *)

あっという間ではあったけれど、隆二くんと目を合わせることが出来たし挨拶も出来たから、目標達成しました。

娘は、臣くんにじっと見てもらえたので泣いてて、でも隆二くんが、同じポーズしてくれてる所は、しっかりと見ててくれてました。

やっぱり1回では足らない😭と泣く娘

長い時間、ひとりひとりの目を見て笑顔でいてくれたメンバー、ほんとにほんとにお疲れ様でした🙇‍♀️
愛に来てくれてありがとう⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
幸せな時間でした( *´꒳`*)
久しぶりにいつメンにも会えた爆笑



そして、もうひとつ

ジャニーズのSnow Manの1人

“めめ”こと【目黒蓮くん】

かっこいいね🥰

今、一番注目されているんじゃないかな

昨年のヒットドラマ《silent》

公開中の映画《わたしの幸せな結婚》


娘が大好きなSnow Man

映画も公開初日に見に行き、先日、映画の撮影場所にも行ってきました。

桜も満開になりお花見も兼ねて、母親と、娘、私の三人で…


行った場所は、お隣の県の桑名市にある

【六華苑】

六華苑の入口↑↑↑

撮影が行われた建物

この日は、結婚式の前撮りを二組の方がしていました

特別にパンフレットも作ってありました


所々に、パネルやエピソードなどが飾ってあり、ファンには嬉しい


次に近くの九華公園へお花見に

お天気もよく、桜も満開なので駐車場に入るのに渋滞

20分くらい待ったかな?

桑名城のお堀巡りで舟に乗って、桜鑑賞

満開で、とっても綺麗でした🌸🌸🌸

久しぶりに、外でお弁当を食べ、ゆったりした時間を過ごせたな( ˊᵕˋ*)



明日から、仕事復帰する娘

推し活でたくさんエネルギーをもらったから、無理しない程度に頑張ってね。


やっぱり推し活は、楽しいしパワーがもらえるね✨️

それではまた

最後まで読んでいただきありがとうございました☆*。