中目黒リュージーズ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


なかなか隆二くんのお顔が拝めませんね…悲しい

昨夜CLで公開になった

【中目黒リュージーズ】

めちゃくちゃ楽しんでいる隆二くんがいました爆笑

前編後編と2回に渡ってのリュージーズ

前編は、チーム今市とチームMAKIDAIに分かれての三番勝負のふたつ


☆ベースランニング

☆バッティング

隆二くんは、いいとこなしでしたね

なかなか打てない隆二くん

コソ練が必要かな⚾️

そして昨日公開になった後編

三番勝負のラスト

☆ストラックアウト


隆二くんと深堀未来くんが対決

隆二くん、相手チームの未来くんが的を外すたびにガッツポーズして💪

場を盛り上げようとしているのか、お茶目な隆二くんが可愛い(*´˘`*)♡

でも…

こらこら( `o´ ) 隆二くん、結果を出してからだよ!!

って思っていたら、案の定、未来くんと同じく2枚という結果……

サドンデスで、2枚抜きした隆二くんが勝ったけどね

3番勝負の結果は、

2-1でチーム今市の勝利🎉


そして初めての対外試合

初回に打たれてしまう未来くんに

「未来、大丈夫、大丈夫」

と声掛けする今市監督

試合中にメンバーに声掛けする隆二くんがほんとに優しいんだよねおねがい

ほかのメンバーもみんながいい感じ


隆二くんが全力で走る姿🏃‍♂️

貴重な映像、もっと見たかったな😅

対外試合、初戦は負けてしまったけれど

フルメンバー揃えば、もっともっといい試合が出来るのでは?

今年の目標は、「まずは一勝‼️」

メンバーもたくさん集まって練習出来るといいね👍

NAOTOさん、ELLYちゃん、メンディーくん

お忙しいとは思いますが、可愛い監督が待ってますので、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️


隆二くんのユニフォーム姿

めちゃくちゃかっこよい✨

今回、グッズの紹介もあって、このユニフォームのレプリカもあるとか…

他にもまだ考えているものがあるようなので楽しみですね。

とりあえず、Tシャツ、キャップ、タオルは決まり❣️


カメラを気にせず、ほんとに楽しそうに野球をしてるメンバー

イキイキしてたね✨

グループの垣根を越えて活動出来る場

普段、後輩くん達と交流が少ない隆二くんにとって、貴重な場所

今年はたくさん野球が出来ることを願いつつ🙏

次回も楽しみにしていまーす٩(ˊᗜˋ*)و




隆二く~ん💕

年始はゆっくり出来ましたか?

そろそろ年男🐯の隆二くんのお顔が見たいのですが…

お知らせなくてもいいので、お顔見せてくださいおねがい



それではこの辺で

読んでいただきありがとうございました😊