行ってきました(*´︶`*) | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


昨日、三代目JSOUL BROTHERS LIVEツアー

【THIS IS JSB】名古屋公演 初日

行ってきました( ¨̮ )

(昨日のことです)



まだ初日なので、内容はふせておきますね。


とにかく、中身の濃いLIVEでした✨

隆二くん臣くんの素晴らしい歌声、パフォーマーの素晴らしいダンス、最高でしたね◡̈*.。

相変わらずスタイルのいい隆二くん💕

足も細くて長い、お尻も小さくて、前からも後ろからも横からもどこから見ても、完璧なスタイル

どの衣装も、めちゃくちゃ似合っててかっこよかったです✨


パフォーマーなしで隆二くんと臣くんだけで歌うコーナーの後

隆二くん、履けるところを間違えて、始め反対側に行っちゃって…

階段がないのに気づき、逆側に行きました。

初日だから、仕方がないか(o´艸`)

お決まりのR.Y.U.S.E.I.でも

ランニングマンをひとり反対向きでやってた(鉄塔が邪魔でよく見えなかったけど、ELLYちゃんもかな❓)

いつもやらかす隆二くん💕またそこが可愛い😆

あっ、臣くんもソファに座らない所をがっつり座ってて、自分で気づいて、移動してたわ

その時、隆二くん、なんか突っ込んでたけど、

「変なことしないで、(みんな)声出せないんだから…」

かな🤔なんかほのぼのしてた


ある曲で、健ちゃんとNAOTOさんが隆二くんに絡んでて、隆二くん「ウザイわっ!!」って言ってたけど

めちゃくちゃ楽しそうで最高の笑顔でした☺


最後、パフォーマーの挨拶で岩ちゃんが話してた時、隆二くん、胸に手を当て我が子を見守るようにずっと大画面を見てたょ🥺

その姿を私は我が子を見守るように見てました😅


今回の席は

(娘が1番)

席の反対側にメンバーが言っちゃうと何も見えなくなっちゃうけど、花道ではメンバーのお顔もしっかり見れましたニコニコ


あっという間に終わっちゃったけど😭

アンコールもたくさんあって、大満足のLIVEでした✨

まだまだいっぱい思ってことや感想があったけど、色々忘れちゃった😩


懐かしい曲から最新曲まで

盛りだくさんで、ほんとに楽しかった😊


声は出しちゃいけないから、声が出そうな時は慌てて口押さえました。

だって、隆二くんがあまりにもかっこよくて、可愛かったんだもん🥺   ちょっと声が漏れちゃって、ごめんなさい🙏


ひとつ気になる事が

前にもブログに書いたけど

バンテリンドーム(旧 ナゴヤドーム)って

ちょっと音響が良くない気がする

バラードだと二重に聴こえて、特に隆二くんは歌いずらそうだった。音合わせもしっかりやってるだろうけど、毎回思う😔

東京ドームや京セラドームはそんなことない気がするんだけど……



今回のグッズ購入品

このランダムのバンダナ

見事に隆二くん、臣くんが出ました。

グッズ売り場のお姉さんが付けていたナンバープレートが【92】だったの。

娘に隆二くんの誕生日の数だから、隆二くん出るかも…って言ってたら、ほんとに出た٩(╹⌓╹ )۶'

娘と“せいの”っで開けたら

私は隆二くんの赤

娘は臣くんの青でした✨(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)


隆二くんのブランケット、めちゃくちゃ手触りが良くて、光沢のあるちょっと変わった感じです。

すりすりしたくなるよ❤︎

娘は、臣くんのフレグランスとフォトTシャツを買いました。

臣くんのフレグランス、とってもいい香り♡


ほんとにめちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした❤️

席は前後左右1席ずつ空けて、50%の入りだけど

感染対策(検温、手指消毒、換気など)もしっかりしていて、

この形でのLIVEだったら、開催しても大丈夫かなって思いました。

あとは、参戦されるみなさんのマナー次第だと思います。


岩ちゃんのサプライズ発表にはびっくりでしたが、楽しみが増えましたね😊


今日以降も無事に開催されます様に✨

参戦されるみなさんは

幸せな時間、空間を楽しんできてくださいね✩.*˚


記憶が無くなる前に慌てて書いたので、間違ってたらごめんなさい🙏💦

今回、急遽作ったこの子も一緒に参戦したょ(ちょっと手抜き😅)


隆二くんと健ちゃん、気づいてくれたかも……勝手に思ってます😅



今日はお仕事😩

昨日見れなかったLIVE配信を楽しみに頑張ってきます💪

それではまた

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️