どんだけ~(՞ټ՞☝ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


朝、書いたブログが全て消えてしまい、少し凹み気味です😭

また同じように書けるかな?


えっと、まずは

またやばいのがきた٩(ˊᗜˋ*)و

隆二くん、色気がだだ漏れじゃないですか?

(youtubeより)

リップシーンだけでこんなにも色気があるなんて…

どんだけ~☝( ◠‿◠ )って感じ

隆二くんのお口って色っぽい

ちょっとだけ開いてたり

つやつやだったり

(*´³`*) ㄘゅ口だったり


好き😘❤️



今日発売の【美人百花】

3ページだけなんだけど、魅力的な隆二くんがいた。

金髪隆二くん、夏男だね🌴🏖

金髪、白T、デニム、シンプルだけど、またそれがいい👍

Tシャツの袖をいつも捲る隆二くんスタイル

好きだょ💕

髪の毛を片方に寄せてるショット、好きすぎる🥰

雑誌はあまり買わないようにしてるけど

【美人百花】中身が見れなかったので、買いました。

まだ他の雑誌も出ますか?

なるべく電子書籍で済ませたいです。



今週末、名古屋のバンテリンドームからスタートするこちら

グッズはまだ゙?(๑• - •`๑)どんだけ待たせるの❓

先日、娘と話してたんだけど

“予定よりLIVEが早くなったから、グッズが間に合わないのかな?、当日、入口で紙製のフラッグが配られたりして……”って話してたら

同じ事をつぶやいている人がいた。

当日購入は混みそうだし……

やっぱり不安だよね😔

今日あたりお知らせあるかな?


そしてもうひとつ待っているのが

【RILY】の情報

隆二くんが最近テレビ出演していた時に着ていたもの

黒ロンTの袖に「RILY」の文字あり

全部RILYだね

上の3着にはアルバム収録曲の

「Talkin' bout Love」の文字が。

色々な種類がありそうで楽しみです(買うか、それとも買えるか、分からないけどね🤔)

とにかく

アルバム【CHAOS CITY】とアパレル【RILY】

の今後の展開が気になります。

なんてたって、壮大なスケールだもんね

ますます隆二くんから👀が離せません。

離す気もありません……ニコニコ



もう、どんだけ~(՞ټ՞☝

隆二くんの魅力にはまってるょ

隆二くんのおかげで、楽しい日々を送れる幸せ❤︎

楽しむしかない◡̈*.。



今週はFNS歌謡祭、音楽の日もあるし

また生の隆二くんが見られるね✨


毎日、楽しみを待ちつつ

今日からまた頑張りましょ💪

【追記】

やっときましたね🤗


それでは

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️