あれから……Part3 | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんにちは😊

自宅待機期間も終了し、今週から家族みんな仕事復帰しました。
コロナ感染した本人は、20日から仕事復帰
今の所、後遺症もなく、今まで通りに過ごせています。
ホテル療養から毎晩出ていた熱も
3度目のPCR検査で「陰性」だった事
毎晩熱を計るのをやめた事で、精神的にも良かったのか、その日から熱もありません😄
やっぱり心配ごとや不安な気持ちがあったのかな❓

先日、30代の女性の方がコロナ感染してその後、自殺されたニュースを見ました。
「自分が家族にうつしてしまったかもしれない……」
「自分のせいで周りの方に迷惑をかけてしまった」というメモを残して亡くなられたようです。
生活を共にしていると、どうしてもそういう思いが出てきてしまう。うちもそうでした。

誰もがコロナにかかりたくない!!
ほんと、そうなんですが、
今の状況だと、気をつけていても感染してしまう時が誰にでもあるような気がします。

最近、ワクチン接種の話がされていますが、時期や方法など少しずつではあるけれど、進んできていますね💉
治療薬とワクチンが早く出来るといいですね。

正直、今も不安です。
買い物に出かけても、いっぱい消毒しちゃうし、家族に対しても、「手洗った?」「消毒した?」とついつい言ってしまう😩
「もし何処かにウイルスが付いていて撒き散らかしていないかな?」とか、逆に「何処でウイルスを拾ってきてないか」とか色々考えてしまいます。
会社と買い物以外は、まだしばらくおとなしくしています。


話は変わりますが
昨日の隆二くんのつぶやき
めちゃくちゃ可愛いつぶやきでしたね🤗
娘曰く、小学生みたい…

こういう何気ないことをつぶやいてくれるのが隆二くん💕なんだょ。
今までも

ほんと、“きゅんきゅん”する❤️
なかなかお顔は見せてくれないけどね……
テレビ出演もなかなか無いかな😭



私の住んでいる所
朝から雪がちらほら❄
と思えば、お日様が出てきたりと不安定なお天気
風もかなり強い🍃🌀🍃

来週はもう2月
なんか早いな~
まだまだ寒い日が続きますが
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね✨

それでは
最後まで読んでいただきありがとうございました🙏