隆二くんのつぶやきからの… | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊

あと1日2日くらいで梅雨明けかな❓
昨日の隆二くんからのつぶやき🤗
(隆二くんのTwitterからお借りしました🙇‍♀️)

めちゃくちゃきまってるじゃないですか、隆二くん💕
健ちゃんも気合い入ってる感じ👍
どんな感じなんだろう❓楽しみだね。
この配信は、9月頃みたいなので、まだ先ですね😔
その前に
パジャマパーティーがある(o´艸`)
おつまみやカクテルなど、メンバーで作っちゃうんだっけ❓❓❓❓
こちらも楽しみだね🤗

昨日、NAOTOさんのCLキャス配信、見逃しちゃったから、8月から見られるアーカイブも楽しみ
メンバー全員出てたんだもんね😢
昨日のブログで、最近の生隆二くんが見られないからって言ってたばかりなのに、見逃しちゃった😅
(お借りしました🙇‍♀️)

うわ~、好きだ~❤️
それにしても、隆二くんの足首、ほそっ❣️
直己さんも、素敵な写真をあげてくれた~٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
(直己さんのTwitterからお借りしました)
わちゃわちゃしてる姿が目に浮かぶ😊😁
直己さん、いつもありがとう✨



「居酒屋えぐざいる」のグッズ、届きました!

三代目のキャラメルスナック缶
キャラメルスナック、お味は、あの有名なキャラメル〇ーンみたいでした😋

そして、お守り
結果は
(ほんと写メるの下手くそだな~)
メンディー、健ちゃん、涼太くん、ゆうせいくんでした✨私は、メンディーと涼太くん。
このお守り、可愛いキャラだから、いいよね。
とりあえずご報告でした。



👿昨日もコロナ感染者が増えていましたね。
お隣の市で出た感染者は、7人となりました。
お隣の市の中でもほんとお隣の町
もう何処で感染してもおかしくない感じになってきてる
一昨日までは、布マスクでしたが、昨日からは不織布マスクに変えました。
なお一層、手洗い、うがい、消毒を徹底しないといけませんね
ニュースでも言っていましたが
先週の4連休で出かけた方の感染が心配。今週末あたりに感染拡大していないといいんだけど……
(もう既に出ているようです。)
持病を持っている身には、ほんとに怖いです。

怖がっていてはいけませんが
みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。



それでは、今日もお仕事頑張って行こう٩(ˊᗜˋ*)و
最後まで読んでいただきありがとうございました🙏