ついに…楽しみだね❤︎ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊

今日は七夕🎋✨娘の誕生日🎂でもあるけど
ついに来ました❣️この日が❣️
待ちに待った【LIVE×ONLINE】
三代目J SOUL BROTHERSの日💕
やっとだねぇー(*´˘`*)♡


どんな感じなんだろう❓
今日が初めてのLIVE×ONLINE
「途中で途切れないか?」
「映像は大丈夫かな?」とか不安な気持ちもある

うちは、通信とかPC関係があまり整っていないので、
不安要素がいっぱい😔
時間帯からして、今日はとりあえずスマホで見るとして
見返しを何とかPCやテレビで見れないかと思って調べて、急遽これを購入しました。(これでいいのかもわからない)
調べ始めてから、購入しようか悩んでいたら、5日からお値段が安くなっていたので即購入。
(4980円⇒2980円      2000円offは嬉しい😃)

機械に疎い私、(ちなみに旦那さんもPC関係は全く)
昨日、旦那さんが帰って来てから、
テレビの取説を出してきて
“あーでもない、こーでもない”と言いながら、30分以上かかって
セット完了❗️多分、大丈夫かな❓❓❓

ちょっとYouTubeを見てみた!
大きい画面で見られるのはやっぱり嬉しい
これから、色々と大画面で見られる(Ŏ艸Ŏ)
見返しが見れなくても、YouTubeとかがテレビで見られるようになったので
これで良しとしよう👍


昨日、気になったチラ見せ
もう全然わかんない😅

上段真ん中は隆二くんかELLYちゃんか悩んだょ🤔
隆二くんであってほしい❤️
上段右は、ロンTが見えてて扇子を持ってるイメージの臣くん
その下は、おしりがELLYちゃんかな?あとのメンバーはほんとにわかんない!もうイメージです。


もうひとつ☝️
隆二くんからのつぶやき
なんて優しいつぶやき
速攻お返事
“隆二くんの願いも叶いますように🎋”

「SPECIAL SHOW CASE」を終えてまた新たな夢を持った隆二くん💕
隆二くんの夢(願い)が叶うように
これからもいっぱい応援していきます٩(ˊᗜˋ*)و♡



まずは
新型コロナウイルスの収束
豪雨による災害がこれ以上酷くなりませんように
と願うばかりです。
私の住んでいる県も一部で避難勧告がでていました。
早め早めの行動をとってください。
九州地方(鹿児島、熊本、福岡)の皆さま
お気をつけてお過ごし下さい。



それではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました✨