『PRIDE』~3JSBのボーカルはずっと隆二くんと臣くんで~ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊


先日久しぶりに
『PRIDE』
が急に聴きたくなりました...♪*゚

『SPECIAL SHOWCASE』ナゴヤドーム公演を終えた隆二くんと臣くん
ふたりが「PRIDE」を持って挑んだドームでのソロLIVE✨

正直、4日5日の平日公演、びっくりするほど席が黒幕で覆われていました。
平日で遅い時間からのLIVE
ふたりはあの景色を見てどう思ったのかな?
「PRIDE」を聴きながら、ふと思いました。


LIVE参戦後
色々な方のブログを読ませていただきました。
皆さんの感想、レポ、素敵でした。
そんな素敵なレポを読んだ後に
〈ちょっと愚痴ってます🙇‍♀️〉
LIVE会場でも様々な感想、想いもあったと思います。
気になったこと😔
隆二くんの「RILY」「ONE DAY」のパフォーマンス
ナゴヤドーム3日目、私の後ろに座っていた2人組の中高生くらいのひとりの子が
「もうそろそろ服着たら?」っと言いました。
私は咄嗟に大人げもなく後ろを振り返りました。その子とは目は合わせませんでしたが…
もともとその子たちは、psychic feverのファンみたいで(とにかくめちゃくちゃうるさかった)、
チームRYUJIのハナタロウくん、剣くん、Jimmyくんしか出ていない時も「なんで○○くんは出てこんのー」と言ったり…絶えずおしゃべり…
推ししか興味がないにしても、なんだかね~😤😤😤😤😤
チケット代払ってきてるんだから、誰を応援しようと勝手だけどね😩

4日目、「RILY」の演出で隆二くんがアタッシュケースから、赤のRILYのハットを出す時、何故か笑いがおきたの🤔🤔🤔決して笑う所じゃないです❗️
(他の方もTwitterやブログにかいてみえました。)
私も数日前に知ったのですが、あれは隆二くんが好きなマイケル・ジャクソンをオマージュした演出だった感じで…(Twitterで呟いてた方が映像付きで載せてみえましたので、あんな感じだな~って思いました)
好きなアーティストさんと同じ様にしてみたい!!っていう憧れ、リスペクトからで、
「Sweet therapy」のMVもD'Angeloの様に、上裸でワンカットでやってみたい!という隆二くんなりの挑戦でもあって…
感じ方、受け取り方は人それぞれだけどね何か切なかったですショボーン
(どうしても隆二くん贔屓で見てしまうから、こんな想いになってしまう😢)

隆二くんはイヤモニしてるから、その笑い声が聞こえているのか分からないけど……
私もマイケル・ジャクソンをオマージュしているのを知らなかったし、
隆二くんの想いはわかりませんが、笑う所じゃないよ😠
京セラドーム参戦の方、
隆二くんのパフォーマンス、笑わないで
(笑った方の真意はわかりません。)



ハイ!気持ちを切替えて
三代目J SOUL BROTHERS  雑誌ラッシュですねー😄
まずは、「日経エンタテインメント」
ナゴヤドーム公演の会場で購入📓
メンバーのそれぞれのインタビュー
7人の座談会、どちらも良かったです✨
NAOTOさんが言ってた「LOVE SONG」のパフォーマンス、
見た事ないから気になる~😆ぜひとも次のLIVEで当時の振りでお願いします🙏
隆二くんが、
“三代目のボーカルは、自分と臣だけ、その形の7人で10年やってきた。この先も変わらず2人で歌い続けたらいいですね”
ほんとそれです❗️
2人のボーカルに5人のパーフォーマー
ずっと7人で、また新たな夢に向かって進んでほしいです💕
臣くんは、10年先まで色々考えているようですが…
隆二くんの最後の9行にぐっときました。
そこはやっぱり『隆二くん』だと思えました(*˘︶˘*)
(他のメンバーの締めの言葉もぐっときましたょ)


「an・an」こちらも👍
恋愛心理テスト&アンケート
隆二くん、今まで色々聞いたり見たりで知ってる恋愛観、特にQ2は当たってるね❤️
Q4の自分が女性だったら付き合いたいのは❓
隆二くんと健ちゃん、「自分」だって。
理由を読むとうんうんと納得
隆二くん、ほんとに一途なんだね😍
健ちゃんの隆二くんのお話し、
「ひとつひとつ行動が丁寧で誠実そう」って
今年の新年会やめざましTVだったかな?
付き合いたい(恋人にするなら)のは隆二くんって言ってた健ちゃん
隆二くんのこと、よく見てくれててやっぱり好きなんだろうな(Ŏ艸Ŏ)❤️

各々のインタビュー
隆二くんの「Yes We Are」
臣くんの「花歌」の作詞のお話し👍
「Yes We Are」の
“Catch my light” “Darkness”の歌詞を臣くんが
“青い月”を隆二くんが歌ってて(o´艸`)
「花歌」ではファンへの“待っててくれてありがとう”の気持ちを歌詞へと綴って

改めてまた見ると、2曲とも三代目を感じられる曲だね

そんなメンバーへの愛、ファンへの愛が溢れる
ふたりの歌声で
SEASON 2の
三代目JSBのLIVEで、ぜひ
『PRIDE』
が聴きたい音譜
『LOVE SONG』も聴きたいし見たい❣️



冒頭、ちょっと愚痴りましたが、
LIVEって参戦する前からドキドキわくわくで
またLIVE中は好きなアーティストと幸せな空間に居られて
アーティストとファンで作りあげていく最高の時間だと私は思っています。
時には、笑ったり泣いたり、一緒に歌ったり共感したり
今年は
『PERFECT YEAR2020』なので、1年を通してたくさんのLIVEがあります❣️
多くの方が幸せな空間で幸せな時間を過ごせるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもぐだぐだと長いブログ
お付き合いありがとうございました。
それではこの辺で
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️