SPECIAL SHOWCASE 名古屋DAY2✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

おはようございます😊

『SPECIAL SHOWCASE』
    ナゴヤドーム DAY2
行ってきました!

もぉー
前日よりもまたキラキラした隆二くんがいた~✨
なんたって、久しぶりに見る
前髪ありのなま隆二くん💕
こんな感じでちょっとウェット感あり
爆イケでした🥺❤️
生で見たのはほんと、いつぶりかな❓
この時かな❓(ちょっと違うけどね)↓↓↓
2017年11月12日は、片側垂らしだけどね💕




少しレポ(感想)を含みます🙏
1日めは、臣くんからのSTARTだったので、今回は、隆二くんからかなと思っていたら、またまた臣くんからでした。
ということは…
やっぱり隆二くんのアンコールはなしなのか……
ほかの方のレポなどで知ったのですが、ヤフオクドームでのアンコールで
「All LOVE」
を歌ってたみたいで…
今だから、今だからこそ聴きたかった😭😭
でも1日目にはなかった
「これが運命なら」
歌ってくれました。

隆二くんの
『ZONE  OF  GOLD』
は、R&B、HIPHOP、バラードといろいろなジャンルの曲で構成されている。
曲に合わせての隆二くんのダンスがとっても良くて
特に
「TUXEDO」「Kiss&Tell」「Over The Night」はやばい❣️
「TUXEDO」はめちゃくちゃかっこよくて
「Kiss&Tell」は特に可愛いくて
「Over The Night」も可愛い😆
隆二くん、ほんとにダンス頑張ってるのが伝わってきます。
あっ、「ZONE  OF  GOLD」も👌(*ó▿ò*)
だけど、LIVEのタイトルにもなってるのに、短い😔
フルで観たいな~✨


前日に引き続き、めちゃくちゃ笑顔が多かった😊
これまた、誠さんのブログにも書いてありました。
“ニャンちゅうスマイル”もたっぷりで、
「可愛い~❤️」が溢れていた
セクシーな隆二くんと可愛い隆二くんのギャップがスゴいです。

昨日も書きましたが、
盛りだくさんの隆二くんのLIVE
楽しかった~😊
この衣装、度肝を抜かれた
(隆二くんのストーリーより、ボケてる😅)
初めて見る、何とも言えない組み合わせの衣装
隆二くんが着るとやっぱり可愛いラブ


🌟
今、新型コロナウィルスが広がりつつあります。
色々なイベントや行事が延期、中止になっている中、LIVEを開催してくれたこと
うれしかったです😂
今日からは、EXILEのLIVEが始まります❣️
各自出来る対策をして、無理のないようにして下さい。
LIVE中もかなりの方がマスクをしていました。
Twitterで見かけたことですが
アーティスト、演者さんはマスクをして舞台に立つことは出来ない。
だから、観る方がアーティスト、演者さんを守るためにも出来る対策をしてほしい。
とつぶやいているのを見ました。
その通りだと思います。

LIVEに参戦される皆さん、くれぐれも無理しないようにして下さいね。


それではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました🙏