今月は隆二くんが盛りだくさん✩.*˚ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

こんばんは😊


10月に入って隆二くん情報がいっぱいでうれしい日々❣️
なかでも、『RILY』のPOP-UP STOREの情報
めちゃくちゃかっこいい隆二くんが毎日投下されてきて、かなりやばいです😆😆😆😆😆😆😆

お気に入りは、この隆二くん💕↓↓↓


隆二くんのストーリーより、全部いいに決まってる😆

POP-UP STOREには行けないし、ONLINE SHOPも仕事中だから、出来ないし……
仕事終わってからだと、売り切れ続出だろうな〜😩
って、その前にお値段が気になる〜😣
高くて買えないか⤵️
ブログを書いてたら、
またまた可愛いのがきた٩(ˊᗜˋ*)و
隆二くん💕やめてー笑い泣き
もうあれもこれも欲しくなっちゃう😭買えないけど。
まだまだ出てくるのかなはてなマークとりあえず、画像で我慢我慢😖


昨日の「SPARK」
愛方の臣くん登場❣️
いつもより元気のいい臣くんだったね💕
普段通りのふたりの会話にキュンキュンしたわラブ
作詞のお話しで
「実体験を元に作ってる」みたいな事言ってたねびっくり
改めて、『DIAMOND  DANCE』の歌詞をチェック❗️
ふむふむ、なるほどねぇ~、うんうん、そうかぁ~
って感じでした🤔
新曲の「RILY」は、空想のストーリー(妄想)で実体験ではないそうです😅
「RILY」を女性に見立てて、煙草を吸って赤い口紅、ハイヒールを履いたかっこいい女性に振り回される心境を書いたって。
歌詞もMVも楽しみ……かな

来週の「所さんの笑ってコラえて」の『はしご酒』
この番組に出演するの、ちょっと意外だったなニヤリ
隆二くんがお酒を呑む姿が観られるかと思うと、楽しみでしかない🍺


「洋服の青山」のCMスーツ
ぎょえ~、いきなりのCM
びっくりでしたびっくり
「RILY」も「洋服の青山」さんも
立派なモデルさんだよ👌たまらん❣️

あとは、
雑誌「FLIX  plus」
三代目JSBのカレンダー
シネマファイターズの完成披露上映会
忘れちゃいけない
『RILY』のCD発売💿
18日に『RILY』のSTORE プレオープンイベントで
ひと足早くMVが観られるんだね。
先程も書きましたが、解禁まで楽しみに待ってるけど、どきどきしちゃうかな🤔🤔🤔

今週はずっと臣くんとsessionしてたね✨
今月は何かと忙しい隆二くん💕来年のソロ(ショーケース)の事も決めなきゃいけないし……
体調崩さないようにしてね☺️



台風19号が近付いて来ています。
東海地方(特に愛知、静岡)関東地方の皆さん
出来る対策はもう済んでいると思いますが、くれぐれも無理なさらずに、気をつけてお過ごし下さい。
大きな被害が出ない事を願うばかりです🙏

台風が接近してくる中、ブログを書いてるのもどうかと思いますが、(今のタイミングじゃないかもですが)素敵な隆二くんを残しておきたいのですみません🙇‍♀️

ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️