『SEVEN/7』観て来たょ(*˘︶˘*) とetc… | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

遅くにすみません🙇‍♀️

『SEVEN/7』観てきました😊

まだアルバム発売日には日にちがあるし、観ていない方もいるので、内容は書きません(当たり前だよね😅)
ちょっと感想を…(感想も見たくない方はスルーしてくださいね☆~☆)



メンバーひとりひとりの想い、発言、行動に胸が熱くなりました。途中、何度もぐっとくるところがあり、やばかったです😥
可愛い隆二くんにまたまた惚れなおしちゃいました❤️
やっぱり7人は、最高最強です✨🌈✨🌈✨🌈✨
DVDでまたじっくり噛みしめて、観たいと思います😊




そして
やっと地元公演(お隣の県だけど)のチケットが、確保出来ました👍
FC枠では全滅で、ちょっと凹みましたが、まだ諦めるには早い!モバ(EXILE ch、プレミアム)でエントリー。
無事ゲット出来ました。
実は、土曜日(2日)の朝、夢を見ました。なんと隆二くんとNAOTOさんが出てきたんです😍内容ははっきり覚えてないけど。
そしてそして、娘と買い物に行き、駄菓子屋さんで、三代目のミニプロマイドくじ(非公式です🙏)を運試しで1回だけやってみました!
そしたら、なんと!隆二くんが出ましたヽ(*^^*)ノ
そんな事もあり、もしかしたら、今日は当選メールがくるかも?
待ちに待った15時、当選メールきました~🤗
でも、臣くんは、またまた地元公演全滅でした😭
(後程、お友達のおかげでチケット確保出来ました。)



今年に入って、もう5ヶ月が過ぎました。
その間、たくさんの隆二くん情報があり、うれしいかぎり(*˘︶˘*)
色々な隆二くんが見られたねおねがい

まだまだいっぱい載せたいけれどラブラブラブラブ

テレビ出演もいっぱい😊雑誌もね。
モニタリング、デンモク係の川崎くん、最高に乗ってたね😍
Mステでは、ボーカルもダンスをするということで、どきどきしながら観てたけど、ばっちりでした
また今週もMステに出演音譜次は、『恋と愛』かな?
『RAINBOW』🌈のMVも解禁! 最高٩(ˊᗜˋ*)وの7人✨
早くLIVEでのパフォーマンス、観たくなりましたウインク
「アナザースカイ」と「徹子の部屋」はうるっちゃいました😥「アナザースカイ」途中、デビュー曲がかかった時、鳥肌が立ちました。
隆二くんの夢、ひとつひとつ叶えてくれる事、叶う事を信じて、応援し続けます✨
「徹子の部屋」では、隆二くんママからのお手紙に、徹子さんも隆二くんも、そして私もうるうる😢

まだまだテレビ出演があるね📺
こんなに幸せな時間を過ごす事が出来ること、感謝しています💕
毎日毎日、隆二くんや三代目ごとを目に出来るから楽しい爆笑
今の私には、隆二くん、三代目が癒しでもあり、元気の源でもあり、なくてはならない存在にまでになってます(大袈裟じゃないですょ)

今日はいっぱいあれこれ書いてしまってまとまっていませんが、老後の楽しみのひとつとして、書き留めておきました😉

ではこの辺で
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️