♡ONE DAY♡ | 笑みのブログ

笑みのブログ

今市隆二くんが大好き❤︎
娘(24歳)2022年6月3日、急性骨髄性白血病 診断、娘の闘病を記録として残しておきます。【絶対勝つ!】(寛解状態維持中)

RYUJI IMAICHI『ONE DAY』
何度も聴きたくなる曲
    『ONE DAY』
何度も観たくなるMV
    『ONE DAY』
もうはまりにはまってますおねがい
{0A6BB238-8138-473E-8545-98007AB366BB}


隆二くんの想いがいっぱい詰まっている『ONE DAY』
R&B、詳しくはわからないけれど、隆二くんの色気のある歌声がぴったりあってる。
歌の技術とかほんとにわからないけれど、高音がとっても綺麗で、ちょっと遅れ気味に歌ったり、笑い声をいれたりとアドリブが効いてる。(前のブログにも書いてるね)
隆二くんならではの曲音符

MVも綺麗な映像で何度も観てます目
正直、女性との絡みにヤキモキするかな?とも思っていたけれど、あまりにも映像が綺麗で見入ってしまいました。
シャワーシーンや氷プレイもエロさはもちろんあるけれど、全然嫌じゃなくって変に羨ましく思ってしまってます(受け入れられない方、ごめんなさい🙇‍♀️)
お気に入りのシーンは、白のセーターを着ているふたりが、抱き合うシーン😍
隆二くんの優しい抱きしめ方にキュンキュンしちゃってます💗
{70C9B8A7-CB13-4A9D-B365-FDEB5D375AB5}

{86C83385-0727-49AB-82D4-2CDB6BF8DAA1}

あとはみなさんも多分好きだと思いますが、イケメンカメラマン隆二カメラ
上着を脱ぐところと白のタンクトップ姿で笑ってる隆二くんにどはまり~ラブラブラブ
{39139300-C58C-4BFE-A50C-8527917763D9}


某サイトで何度もみてるんだけど、夏発売のソロアルバムにDVDで付けてくれないかな。メイキング映像も某サイトで流れているからないとは思うけれど、形として残しておきたいなショボーン


隆二くんが、「2017年は、自分にとってターニングポイントになる」って言ってたから、ついにソロデビューかと思って過ごした昨年。やっと年末になって発表された時は、めちゃくちゃ嬉しかった爆笑
隆二くんの夢がひとつ叶っていくごとに、私の心が満たされていく、今の私には隆二くんの存在が何よりも大きくて(大袈裟ではありません)、絶えず隆二くんが頭の中にいる状態😅
馬鹿みたいに、「隆二くんが…」「隆二くんだったら…」って何でも隆二くんに置き換えちゃう。かなりやばいガーン
3ヶ月連続配信、2月3月も楽しみが続く🤗
そして待ちに待った、隆二くんのフォトエッセイ❤️
{991FE329-FD2B-498C-9ECB-70ECDEA2BA54}

3月下旬発売、まだまだ先、早く見たいよ~キラキラきっとまた素敵な写真がいっぱいだよね(Ŏ艸Ŏ)
サンプル写真だけでも、もうやばい😱
隆二くんの新たな一面が見られるかなウインク
しばらく、テレビ出演とかないかもだけど、スマホのアルバムに貯めた隆二くんと「ONE DAY」のMVで充分我慢ができるかな…
もっともっとうれしい発表があるといいね😊

いつもの如く、長々と私の思いを書いてしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️