♡平成最後の今日は…♡ | 樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

樹脂粘土でつくる可愛いSweets*♡* えみ’sキッチン*♡*:

関口真優スイーツデコレーションスタジオ
パステルスイーツ(Pastel Sweets)所属インストラクター
栗田枝美のブログ。

リアルで可愛い手のひらサイズのフェイクスイーツが大好きです。可愛いをみんなに発信します♡

フルーツみつ豆作りましたハムスターキラキラ


寒天にこだわりましたラブラブ


今日で平成が終わっちゃいますねグリーンハート


明日はどんな感じになるのか…ちょっと気になりますキラキラ


よくテレビでみる小渕さんが平成って書いた紙を掲げるやつが、明日リアルタイムで見れるのが不思議な感じっルンルン


今日は小枝ちゃんと1日ずっと一緒にいました照れラブラブ


ここ最近ずっと忙しくて一緒にいる時間が少なかったのでずっと一緒の1日にグリーンハーツ


トリミング行って〜、ペットショップのわんちゃんおやつ早食い大会に参加してきましたビーグル犬あたまラブラブ


いつもはガツガツ食べるのに、外だとおしとやか…笑


優勝できませんでしたショボーン


でも優勝商品のリードと首輪より、おやつセットの方がこえちゃんには嬉しかったようですお願い


お花見こえちゃんです🌸


お家に帰ってきてからは粘土タイムラブラブ


こえちゃんをお膝に乗せながら、今日はアシェットの樹脂粘土でつくるミニチュアフードのサンドイッチを作りました🥪キラキラ


ニスを塗ったらまたアップしまーす照れキラキラ


平成よさようなら〜爆笑



パステルスイーツ所属インストラクター
栗田枝美