image

image

image

image

image

image

image

私たちが滞在している#methven ネスベンからポーターズスキー場に行くまでの間にある、ニュージーランドスプリングフィールドの🇳🇿街を通過した時にお決まりの写真を撮ってまいりました〜🍩

アメリカのアニメ、シンプソンズに登場する架空の街の名前がスプリングフィールドなんですが、世界にいくつかスプリングフィールドという町の名前があって、ここニュージーランドのスプリングフィールドに寄贈されたとか??
青空とドーナツと大自然と2人の笑顔が素晴らしく愛おしいです✨ 

#田中小晴 @tnk.koharu
#上野香晴 @_koharu124_
#ホテルロッソ軽井沢のサポートにより合宿開催しております
#ホテルロッソ軽井沢は軽井沢駅から徒歩5分
#ホテルロッソ軽井沢