今日もGSトレーニングを行いました。
昨日と変わってスピードセットでした。
インスペクションを行うと、見るからに真っ直ぐ??

セットはスタートからいい感じにスピードつけて急斜面に入るのですが、その急斜面の入り口にはスルーがあって、そのスルーが難しいのってなんの。

横に引っ張ってあるのですが、スルーを抜けた後の出口にぽこんとした山があるのと急激な落ち込みとそしてアイスバーンで板が弾かれ、
次のゲートへの入り方が難しいのです。。

→結果、こんな感じに。
{18AC827E-014F-44D5-9D35-C0F0839DC254}

板が真横

そして風も強く、たまに雪けむりで雪面が見えづらくなっていたこともあり、、、

ヒョェー。とね。
なりました。

しかし今日の私は違いました。
良い滑りをしたい!!と。

そして思ってもみない感情が出てきました。

まさかの。

楽しい〜!!!!!! 

3本目を過ぎた時に楽しい!という感情が芽生えだしたことに気がつきました。

楽しい。
もっとスピード出したい。
けど怖い。いや楽しい。やっぱり怖い。でも楽しい。
という感じに。

ほらークラウチング組んでる!!
{321B05BE-0B57-4A8F-AF51-48347BB594AF}

気がつけば自分からスピードを求めにいってました。
失敗の連続でしたが、楽しいという感情に気がつけて嬉しかったし、喜びが生まれました。
そして出来ることも増えてきました。

明日は天気が悪いみたいなので、前もっておやすみと決めましたので、午後はみっちりトレーニングを行ないました。

休み明けはまたGSを行います。

最近はブログで出来事や感情を書き記し、あとで振り返るためのツールとさせて貰ってます。

またどんな自分に出会えるかな。
とても楽しみです。