私,清澤恵美子はこの度,15年間履かせて頂いた、ロシニョールを辞めることになりました。


この経緯に至っては、内容は皆様にお話しすることは残念ながら出来ません。

ただ,ロシニョールの清澤恵美子を愛してくださった皆様にはこのような形で裏切ることになったことは大変申し訳なく思っております.


私自身,人生の倍以上という長い年月,15年間,履かせて頂き,幸せなことばかりでした。

出来れば選手を辞めるまで履きたかった。

けどそれはもう叶わぬ夢となりました。


ロシニョールを履かせて頂き,


FISで優勝した回数48回,

高校選抜優勝2回

全日本選手権優勝3回,

ファーイーストカップ総合優勝1回,

ファーイーストカップGS種目別優勝2回,

アジア大会優勝1回

ユニバーシアードインスブルク大会銅メダル


と本当に沢山うれしい思いをさせて頂きました。


ロシニョールというスキーは本当に最高です。


ロシニョールの高橋さんをはじめ会社の皆様,

サービスをしてくださっている霜野さん,清水さん,吉野さん,小野さん,皆様,

技術戦で戦う,太谷祐介さん,佐藤麻子さん,雄大,みどり,皆様

アルペン選手である,りゅう,及川,桜子,みんな

そして沢山のアドバイスをくださる,富井正一さん

全国のロシニョール履いてくださっている皆様,

そしてロシニョールを心から愛してくださっている全国の皆様.


ごめんなさい。

本当にごめんなさい。


特にアルペンのみんな.道を築いてあげれなくてごめんね。

でも皆さんが次の世代のために頑張って道を築いてあげてください。

ロシを心から愛するあなたたちならきっと出来るはずです。


そして最後に私をいつもいつもいつもいつも温かく支えてくださった,岩谷さん。


今の自分があるのは全て岩谷さんのおかげです。

辛い時も,悲しい時も,うれしい時も,楽しい時もいつも支えてくださった.

ここではもう言葉になりません.ごめんなさい.



私の代わりにロシを愛する皆様がずっとずっとロシニョールを愛してあげてください。


15年間ありがとうございました.


ロシニョール万歳