20061205232320.jpg
ただいま波に揺られ北海道上陸を試みています!!

今シーズン初フェリーです。私は案外フェリー好き。
なぜかって当たり前のように寝れるから。

でも乗り物酔いする私は必ず酔い止めを飲みます。
本当によく寝れちゃうんです☆

いつもはご飯とお風呂以外は寝ていたのですが、
今日は一昨日行われた、ワールドカップ第2戦をDVD観戦しました!!


途中でやっぱり限界を感じ、あっちの世界へおっこちてしまったが、2本目の上位で、目はぱっちり覚めまた応援モード。

ベテランの相次ぐ片足反則で、上位を若手がしめるのをみてなんか一言ですごいなぁと思った。

アンドレミューラーは、今年、ニュージーランドで近くのエリアで練習していて、しかもなかなかの男前だったのでよく見ていた笑

動かない上体が素晴らしい。大きい体と長い足を最大限使っていい滑りをしていた!!

スウェーデンチーム男女ともにノッてますね!!!!
美男美女チームですし、世界選手権やるし、これからも注目ですね(^-^)

明日、津別に入ります!!いっくぞぉー(^-^)v