桜の花がちらちらと散り始めた頃

お義母さんは天に召されました

私の祖母は先月99歳で神様の元へ

それからまもなくの事でした

お義母さんは94歳



今年に入って色々な出来事が立て続けです



昨日はボランティアのハンドマッサージ

お義母さんがお世話になっていた
施設に行ってました

皆さん90代の方々で

まだまだお元気な方ばかり

こちらが元気をいただきました



今日は久しぶりに熊本の母と

電話で話しました

あちこち痛いんだと父から聞いていて

かなり心配したけど


まぁよく喋る

まだ30年は大丈夫かな


というのは冗談ですが

今年78になりますが

食べる事、歩く事、話せる事、動く事

当たり前のことが当たり前ではなくなる日が

誰しもやってくる事

忘れないように

後で後悔しなくていいように

私も考えていこうと思います



来週月曜には

仕事復帰に向けた病院の診察があります

手首の不自由さは仕方ないけど

GOサインが出ないと

戻れないから


でも、GWに息子たちが帰ってくるから

その後でいいんだけどなぁ、なんて

勝手な事を考えております


葬儀に来たからご無沙汰ではないけど

私はサービス業だから

休みではないので

申し訳ない気持ちもあり




あと5日で骨折からまる2ヶ月

え?まだそんだけ⁇って感じですが

気長に付き合わなくては行けませんね




空気も景色も

初夏を感じますね





そういえば

我が家の3人息子達




結局転職してます

この時代の流れに

うまいこと、いやまんまと

乗りましたね




君らの人生

私はただ応援するよ📣






久々のブログでした




ありがとうございますドキドキ