こんにちは








夏バテされてませんか









じゃんっ綺麗ですよね






立秋を過ぎたら

まだまだ日中は暑く





秋なんてまだまだじゃない?

と、思ってますが

確実に太陽の位置は変わっていて





さのよいよい♪さんの

かわいい奥様、りえこさんに

作っていただいたサンキャッチャー





朝の日差しで

キラキラ




光が舞っているのを見ると

目の奥からふわぁっと

涙が出てきます







魂が喜んでるのかなぁ







誕生日を過ぎ

まだ新しい数次に慣れませんが

イチロー選手の背番号

いいんじゃないかい









たまにブログを書いてみて

立ち止まる時間も必要かなと



あと4ヶ月で

何かまた変化があるかなぁ

落ち着く事のない私







まぁ人の目を気にしなければ

それが本来の私なら

致し方ないかなぁ






ブレない私

そうだね、ブレないブレない







結婚して30年の節目を迎える

この年齢を

大切にするのだ










ちぇすと〜〜