《☆HBJFF☆2020"교섭(交渉)"Project☆有志募金》開始です。           | ヒョンビン・ジフニ大好き~~

《☆HBJFF☆2020"교섭(交渉)"Project☆有志募金》開始です。          

 

《☆HBJFF☆2020"교섭(交渉)"Project☆有志募金》
           
       弾丸募集開始します!!       

 

 

皆様お久しぶりです。

きんぎょです。

 

 

皆様温かいサポートをデザイナーでじちゃんが考えております。

 

微力ながら私もサポートしていきたいと思っております。

 

 

サポートしたいまたはヒョンビンの笑顔が見たい方は

ダウン

 

 

《☆HBJFF☆2020"교섭(交渉)"Project☆有志募金》はこちらをクリック

 

 

 

 HBJFFのモットーは、いつも同じです!
       1人では出来ない事でも~! 愛が集まれば! ねっ

 

 

 

そして

 

ビニたんのえくぼがみたいから~~ラブ恋の矢

 

 

皆さんのビックサランお待ちしております。

 

 

このご時世でいろいろ大変だとはほんとにわかっております。

 

私もお仕事していますし、日々都内に通い

心配だったり、

みんなに会えなくてさみしかったりしています。

 

でも

 

無理をせずできる範囲で

お仕事頑張っているビニたん応援ができたらとおもっております。

 

ラブ妄想力は日に日に強化しております~~ラブ

 

ではまたねんラブラブラブラブ