4月レッスン自粛のお知らせ | peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!

こんにちは✨
EBS協会英語おててサイン講師のEmiです。
新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着かない
状況を踏まえまして4月レッスンも自粛させて
いただくことになりました。
ご予約をいただいていた皆様には直接メールにて
お知らせさせていただきました。
ブログでのお知らせが遅くなりまして申し訳
ございません。
次回レッスンは、5/20(水)10:20~ 50分レッスンです。
場所はPIPI international preschool 2F
http://www.pipi-popo.com/

5月レッスンでは皆様とお会いできることを
楽しみにしています!
どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ!

話は変わりますが
我が家の長男は
お陰様でもうすぐ
1歳4ヶ月です。1歳過ぎから
どんどんサインが増えて
息子はサインを使って自分の気持ちを
ママはもちろん
パパや、姉達、祖父母との
コミュニケーションを
楽しんでいます。今の流行は、
doneのサイン!
ごちそうさまの時にしています。
食事の終わりがサインで伝えられると
家族側は無理して食べさせたりがなく
赤ちゃん側は、食事に飽きて遊び始める
こともなくなりました✨

英語おててサインで赤ちゃんと
コミュニケーションを楽しみませんか?
5月レッスン残席1組様です。
ご興味のある方は
お気軽にご連絡ください
asahikawa.ebs@gmail.com