peek-a-boo 赤ちゃんとママ英語おててサイン

北海道 旭川市初!
英語で子育ておててサイン!


テーマ:


こんにちは😃

EBS協会 英語おててサイン講師の
Emiです音譜

今日は、上富良野町で輝くママ👩さん

のご紹介をさせてくださぃ爆笑

佐藤さんと息子さんは、夏頃から

英語おててサインのレッスン

に参加してくれています音譜

そして、佐藤さんはなんと

上富良野町で初の

ベビースキンケアとベビーマッサージ

お教室「ここにこ」の先生で

いらっしゃいます。 

笑顔の可愛い愛情深い佐藤さんの

赤ちゃんを見つめる温かな眼差し

心の広さは、全てを受け入れてくれる

安心感があります。

上富良野町に、こんなに素敵な先生が

いらっしゃったら心強いですねラブ

ご興味のある方はぜひ、佐藤さんの

ブログを覗いて問い合わせてみてくださいねおねがい

上富良野町周辺にお住いのお友達が

いらっしゃいましたらぜひ、お友達に

お知らせ頂けると幸いですラブ

赤ちゃんとママの笑顔で溢れますようにクラッカー


佐藤さんが、息子さんのサインの様子を

ブログにラブ ほっこり~~~ラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。